■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 

(>ヮ<≡>ヮ<)コシコシコシ♪
こんばんは、お久しぶりです。
ピカイルです(>ヮ<≡>ヮ<)

ラテール放置し過ぎて今の現状がちんぷんかんぷんです。
というかまたPCが壊れていてラテール出来ないです(´・ω・`)
電化製品は叩けば直るという法則はもう通じない世の中ですね。世知辛い。
物を雑に扱い過ぎる私と姉の所為で、我が家の物は長持ちしません。
でも近々買いに行くので、もしかしたらまたラテールライフが送れるかも。
とりあえず自キャラを眺めて堪能した後、オークションも眺めたい。
INしなかったこの2ヶ月くらいで、どれくらい相場変わったのかどうか見たいな。
またやり始めると思いますので、どうぞこれからもピカイルの暴走をそれなりに可愛がってくださると嬉しいです(*´ω`*)

 



こんにちは、ピカイルです(´ω`)


マエストロで頑張って箱集め中。
一人で黙々と(ほぼ)2ボタンで狩るのって結構辛いよね。
すぐに飽きてしまう(´・ω・`)

めんどうだよネ

そして何よりクエストの報告・受けるの繰り返しが少し面倒臭い。
ロビーにたくさん人が集まっていると、私のPCはクエスト報告でさえも時間が掛かってしまうときもあります。
でも今回からギルドポイントも貰えるので、やっぱりクエスト報告はしておきたい。


クエスト報告めんどくさい

いっそのこと上のSSのように、チェックマークで一括報告できるようにならないかしら。
そうすれば無駄な手間を繰り返さなくて済むよ!
お願いします、運営さん!!


(#^ω^)

あとこれも地味に腹が立つ(#^ω^)
面倒だっちゅーねん。


でもこの日はなんだかんだで涙を25個集めて、たもれ用のクリ手作り。



そしたらね。


神の品


何とも凄い神品を頂いた!!
あ、ちなみにOPR後の素材です。
これほど良い素材を今までみたことがない。
これはワンチャンどころの騒ぎじゃないで!

でもさ。こういう品ってさ、よく95%で破壊されるよね。





フラグ回収乙


無事フラグ回収終わりました(`・ω・´)ドヤッ!

しね(ボソッ





いやー、伸びも悪くて最悪の品だった。
神素材なんていらなかったんや!

繋ぎ用に完成

予想外の子が一番いいクリダメが付いたので、とりあえずこれでいいや。
(多分)マエは箱集め意外ほぼ動かすことないと思うし。
ごめん、たもれちゃん(^ω^)








エレが楽しすぎるんじゃぁあああ!


てんいちゃんいめちぇん

奇抜なファッションセンスに定評がある私です。
てんいをいめちぇん。
イベントカリスマ券とやらが、やたらと有効期限をアピールしてくるのでジョアンに変更。
飽きたら戻す予定。


 



一等!3.26


わーい!1等賞!


ということで。
お久しぶりです!ピカイルです(´ω`)
こんばんは!!
果たして覚えてくださっている方がいらっしゃるのか…。
それ以前に知らない方が10割か…。

そうか。


それなら「初めまして」という挨拶にした方がいいのかしら?



初めまして、ピカイルと申します(`・ω・´)
どうぞお見知りおきを!




ラテールをしたのは何か月ぶりだっただろうか。2ヶ月くらい?
別に休止とかそういうことをするつもりわけじゃなかったけれど、何かこんな形になってしまった(´・ω・`)
久しぶりにプレイしたら、自分だけが取り残されている感が堪らなかった。
まだコロ武器、コロ防具でいいんだよね…?大丈夫、かな?
人様の装備を閲覧したくても、非公開の方が多いんだもん(´;ω;`)ブワッ



そういえばたもれのポストマンが孕まされていた。いっちゃんに(*´ω`*)イヤンっ
色々な物をありがとうね!お蔭で図鑑が活性化されつつあるよ!助かりました!

こなさん、ありがとうございました!!

こなさんからも入札合戦の戦利品を戴きました!
わーい、ありがとうございました(´ω`)♪






ということで、モンタワがリニューアル?されたようなので行ってきました。


190階…


そうだよ。逝ったんだよ。
ムリゲーだよ、これ。
150階か160階のボスだったラビナがまさかまた出てくるとは思わないじゃん。
確実に油断してたじゃん。
咄嗟に押したチューは魔法でした(´・ω・`)
もう少しLv上がったら挑戦するッ!!


140階の密書上下巻成功!

でも一冊で2つも成功したからじゅうぶん!!

















おまけ。

敵わきすぎヒドイ…


SSでも分かるほどの敵の大量沸き。
一人で処理できるわけないよー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
やっぱりこういうときは運が悪いことにチューは反抗期だし…。


 


こんばんは!

こんばんは!ピカイルです(´ω`)
間違えて全茶したときの恥ずかしさ・気まずさはもう颯爽とログアウトしたいくらいです。


さてさて。
今回のダーツ一等商品が欲しくて欲しくていっぱい投げたのですが、
…結果は3等までが私の限界でした。


ときめきたもれ!1.25


ということで!
一切ダーツ衣装を使わずイメチェン!
ダーツ以外の課金衣装も可愛いの増えてきて嬉しいです(*´ω`*)
…とは言っても、悔しいので当たるまでダーツ投げるつもりですけどね(;^ω^)
立派な養分ですよ、私は。



えふぇくとMAXは色々と辛い

久しぶりに上コロでエフェクトMAXで挑んだら、
あまりの眩しさに画面を直視出来ませんでした。
綺麗なんだけどなぁー、目が痛い(´・ω・`)
(*゚ロ゚)ハッ!! ということはエレを育てるようになったらもっと眩しいのかなぁ?




じょうころぺあ1.26

そしてお次は、久しぶりにいっちゃんとペアで上コロ周回!
お互い星の守護者のタイトルを付けての周回だったので、
何だか凄く楽しかったです(`・ω・´)
しかしやはり私の発動率低すぎ…。
もっと宝石エンチャを頑張って、幸運上げたいなぁ。












成功確率88%の

拾い物のコロギター+6。
強化成功確立88%。



88%の恐怖

やりばのない怒り。コノコノォ( >ω<)っ))


 




こんにちは、ピカイルです(´ω`)


ちょっと今回はSS多いかもしれません。


どうやら調べてみるとルセリアさんの攻撃の一部が不具合で発生しないということを知りました。
もしかしたら今日のアプデで修正されると思い、昨日は15回行けるだけ行ってきました(`・ω・´)


するとドロップした箱から、


星の守護者タイトル習得書、難易度普通

習得難度普通のタイトル書をゲットしました!
未だに名誉タイトル習得率ゼロの私…。
これは何が何でも習得したい!!



いざ、勝負!!!





星の守護者習得1.10


ヨッシャ( ´∀`)bグッ!
ありがとう、ルセリアさん!


ということで上コロでどのくらい素晴らしい効果なのか調べてみることに。


クリダメアップきたー!

クリダメ低い私でも65000程の赤字を出せた!
ですが思った以上に発動率が低いですね…。
約3周に一回くらい、かな?
運が良いと一周で二回発動したときもあったけれど。
これはもっと幸運値を上げる必要がありますね(`・ω・´;)



んー。
これを機にコロ手を作り直そうかなぁ。

そう思ったことが今回の事の始まりです。



コロ手+62%

素材交換五個目でゲット。
クリダメ80%を目指すぞー!!


カン、カン、カン。



コロ手Lv9.+70

イイネ☆!
最高値コイコイ!


魔力のガントレット+83%1.11


YES!!!

余は満足じゃ(´ω`)




 | BLOG TOP |  NEXT»»

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

