■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 

こんばんは、ピカイルです(´ω`)


149明治

149レベル!


150明治

150レベル!
通常Mapクエストと30分イベント時の上コロでサクサクレベルが上がります。
メイジ楽し過ぎて色々やばい。
何がやばいのかというと他職の育成をする気が起きない。
でもそろそろエレを動かそうかなと思います。
だけどV杖完成しない限り動かす気はない(´・ω・`)エレマスゴメンネ


さぷりあぷり成功

ついでにサプリ、アプリの図鑑も一発成功。
最近の図鑑の運はそんなに悪くないような気がする。
まぁ、でもその分エンチャ運が凄く悪いんだけどねʅ(;´◔౪◔;)ʃ
誰か私にエンチャ運をください。




そういえば。

(´・д・`)バーカ

この金パプクエ割に合わなすぎ(゚Д゚;)
思っていた以上に鬼畜でした。
レイレイさん戦闘時はっちゃけ過ぎですよ!
もう少し大人しくしてください><;









さあ。
話は変わって。


V杖破壊11.21

            誰か私にエンチャ運ください。割とマジで。
 
         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\
     /    。<一>:::::<ー>。
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j  
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._






以下、拍手お返事!
 




こんばんは、ピカイルです(´ω`)


いいだこ狩り11.14

通常Mapのクエスト報酬が相変わらず美味しい(^ω^)ウマウマ
ついでにモンスター図鑑もボス以外は成功。
しかし今では全く有難味も感じないシャイアムの習得書が拾え過ぎて少しうざい。
あの頃はとても高価な物だったというのに…(´;ω;`)ブワッ
でもそのお蔭で簡単に習得出来るからいいんですけどねっ。






そしてあとやることと言えば。

まどか衣装げっと!

ダーツ(σ・∀・)σ!!
久しぶりに投げました。
六本目で当たるとか嬉し過ぎる。
いつも余裕で投げる本数二桁過ぎるのに。
しかもその内の二投の景品は不老草という成果が出ました。
良い結果が出て嬉しい限りです(*´ω`*)


148Lvめいじ

折角だから頭だけ被ってみた(´ω`)
まどかわいい!!
しかもレベルも上がった!!
暫く飽きるまでこのままでいこうかなぁと思っています。
ヘア変更券使わなくていいのが良い所だよね!




そして。

ありがとうございました!11.15

まどかの髪型のままだというのに気付いて貰った上に、お声を掛けて頂きました!
びっくり!嬉しい(*´ω`*)!
あの時声を掛けてくださった方、ありがとうございました!
どうぞ今後ともよろしくお願いします!





あとは良かったような悪かったような話。


石の破壊集11.14

このような消えて行った石の屍を乗り越えて、


ミスリル結晶3OP

やっと耐久余りの3OP石を作る事が出来ました(`・ω・´)
もちろん予備が出来たら11パズルを貼って、そして12パズルも貼るつもり!
本当に嬉しい!



…そう。

嬉しかったんです(´・ω・`)




だけど私は重大なことを勘違いしていました。



でびるさいず!

鞭でバシバシするのは風スキルだった\(^o^)/
火のスキルじゃなかった\(^o^)/
なんという間違い\(^o^)/
どこで認識を間違っていたんだ…。




折角作れたけれど。
また作り直そうかね(´・ω・`)




 


こんばんは、ピカイルです(´ω`)


146メイジ

寺狩りで146Lvアップ!



そして。


上コロめいじ11.12

上コロで147Lvアップ!
寺と同様上竹まで行けたことに驚いています。
もちろんどちらも油断も出来ない程にキツイですけれど(´・ω・`)
危なくなったらカキポ叩いて凌げば死なないからいいけどね。
そんなことよりチューが全くデレる気配がない。

あと二色ではちょっとキツイなぁと思い始めたので、
石が出来次第三色にする予定でございます(`・ω・´)
予定では、水・地と続いて火を取るつもり。
鞭でバシバシするのもメイジの良い所だよねー(*´ω`*)
これでもっとメイジ可愛い可愛い出来そう。
(追記:11/15、鞭のスキルは風でした(´・ω・`))






そしてまたもや嬉しい事が!


ありがとうございました!11.11
ありがとうございました!!11.11.

お声を掛けて頂きました!!
同職のエレさんでとても可愛いお方でした(´ω`)
しかもこんな嬉しいことまで言って頂いて…!
感激(´;ω;`)ブワッ!!
例え嘘であろうとも嬉しい(*´ω`*)
本当にありがとうございました!!






話は変わって。
メイジの耳飾はドクターのイヤリングがいいということを聞いて。
早速作ってきました(`・ω・´)

ドクターのクロスリング破壊11.9

でももちろんそんなに上手くは行きません。
だけどめげません。


ドクターのクロスイヤリング+911.9

そして二個目でそれなりの物が出来ました。
でもよくよく考えてみると1OPの75↑とかで良かったかもしれないとか思ってみたり。
でも作れて良かったー(´ω`)

これでもっとメイジで楽しく遊べるね。
でもやっぱり最難関は腕だ(;^ω^)
クリダメ低すぎて楽しさが半減中…。




あ。
余談ですが。

プリンバリンダガー活性化11.8

やっとプリンバリンダガー成功しました。
多分25本は失敗していると思われる(´;ω;`)ブワッ
そして余ったダガーをピカイルにあげたら一発成功したという。
一発成功して嬉しいはずなのに、何だか素直に喜べない…。





 



こんばんは、ピカイルです(´ω`)


めいじ育て11.3

IDが一人でも入れるぅ↑!!
わざわざPT組む必要がなくなったぜ!
ソリストには有り難い仕様なんだぜ!

そしてメイジで寺狩りが出来ることをつい先日知りました。
てっきり寺150はまだ早いと思って敬遠していたのに。
今まで30分イベント無駄に消化してた(´・ω・`)
これからは寺で有効活用しようかな。
新しく買ったペットのプリリンとエンジェルエッグの育成も同時に出来るという。
なんと素晴らしい(*´ω`*)


えんじぇるえっぐLv3成功11.3

エンジェルエッグをもう一匹買って、とりあえずLv3は一発成功。
もしLv20を失敗するかと思うと……。
いや、妄想で恐怖するのは止めておきます。


てんい!すてーたす11.3

アイテム図鑑も地道に登録数を増やしています。
プリンバリンダガーとコボルドハードシールドが難関。
そして高い魂の器に限って何回も失敗するという苦難。

ところで。
メイジの耳飾は何がいいのかよく分かりません。
エレはインフェルノピアスでいいとして。
いや、でも。ドクターのクロスイヤリングというやつも出てきたし。
うーん(´・ω・`)
分からない。
ギルドアクセでもいいとしたらイヤリングも+4まで強化しようと思っているんだけど。
最終的にはインフェルノとかの方がいいのかな?
どちらにせよメイジの装備作りは大変だなぁ。






話は変わって。

ありがとうございました!11.3.

お声を掛けていただきました(´ω`)
以前も声を掛けてくださった方で、まだブログを見てくださるとのことで凄く嬉しかったです!
ありがとうございます(*´ω`*)
これはブログの更新にも精が出る!
そして左隣の可愛いメイジたんは以前Wシレナちゃんをしてくださった方です(´∀`)










エルガイン魂破壊11.3ギガンテス魂破壊11.3

久しぶりの破壊集。
でも大したお金が掛からないので痛手ではない。
メイジがもう少し育ったら三色にしようかなと思っているから(現在は水と地の二色)、今の内に三色用の石を作っていた方が時間とエリーにも優しいような気がした。
あと一色はどっちにしようかなぁ(´ω`)
そういえば風はどんなスキルだっけ…?





 




こんばんは、ピカイルです(´ω`)


ふぁんとむめいじ10.15

見よ!このバランス感覚!
さすがうちの子やで!
てんいちゃん、まじてんし!




そして話は変わって。
またもや嬉しい出来事が!

ありがとうございます!!10.14

お声を掛けて頂きました(*´ω`*)
ブログをやっていて一番嬉しい事です。
あの時声を掛けてくださった方、本当にありがとうございました!





ふろーずん腕ムリゲー

そして打って変わってこの非道さ。
フローズン腕まじムリゲー。



試しに3OPの腕をOPRしてみた。


これが限界ですた

500M以上掛けてこれが限界でした。
だってオプションリフレッシュの数値が1~35なんて振れ幅が広すぎる。
それを魔法・物理両方の最大数値を引くなんてもはや無理。
とりあえずこれで我慢しときます(´・ω・`)
どうせこの腕が最終装備になるわけじゃあるまいし。
でもまぁ。これでゴミ数値ばかりだけどフルセット揃ったよ!
魔法・物理のクリ率+4%はトキメキ、のはず!!
今後もTAIDをのんびり周回しながらいい数値の装備を揃えていこうかなぁと思います(´ω`)
それまでは今の装備でいいよね?



144Lv㍾

メイジも順調にレベルが上がりつつあります。
144Lv!!
エレは…。
うん。…また今度ね。うん。





そして最近になってアイテム図鑑も少し頑張ってます。

たまにでれてくれる

このたまにデレてくれるのが妙に嬉しい(*´ω`*)
でもいつも失敗の連続なんですけどね(´;ω;`)ブワッ




 | BLOG TOP |  NEXT»»

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

