■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 

どうもこんばんは、ピカイルです(´∀`)!
最近どうも毎日ラテにIN出来なくて、少々物足りなく思っています(;´・ω・)


なので!

今日はみっちり狩りをしてきましたヽ(´ー`)ノ
2h、ピヨテキ狩りをしました。
(やはり私は永遠のソロリスト…。゚(゚´ω`゚)゚。)

3・31、ピヨテキ

ピヨテキ狩りはコンボが結構続くから楽しいね!
でも痛いね!こんにゃろー!
2h狩って、二回死んでしまったのだがどういうこと\(^o^)/
何匹にも囲まれて、しかも必殺がCT待ちだったら、もう死亡フラグ立ちまくり!
だけどこれくらいスリルがあった方が、楽しい

3・31、ピヨテキ2

桃缶使って、経験地もウマウマ( ^ω^)
しばらくはピヨテキ狩りということですね、分かりました。







余談、


どういうこと\(^o^)/


これってどういうことww
バグったと思ったら、変な所に「フリーマーケット」の文字が\(^o^)/
どうしてこうなったw




以下、コメント返信(ノω`*)
 
前回体力プレート完成したと思っていたら間違って筋力プレート交換していたことに気が付いたピカイルです、こんばんは(ノω`*)!

元祖ピカイルたん(倉庫候補)に初級コロを頑張ってもらって、地道にコインを集めてもらっています。
今日もW葡萄を使って1h頑張った結果、

涙1h

…ウルフがデレた(*゚∀゚*)!!


1hに涙5個なんていつぶりかしら!!
本当に青文字が出るのって差があるよね(´・ω・`)

この前なんかW葡萄使ってたのに、1hで青文字が無OPの筋力防具しか出なかったことあるぜ(;´・ω・)
どういうこと\(^o^)/
しかもゴブリン倒しても一個も袋出ないことがあるし(;´・ω・)
どういうこと\(^o^)/


…ということで、トパ箱を倉庫に移してメインのピカイルが強奪(*゚゚*)!


今度は間違えなかったっ

今度は間違えなかったよ(´∀`)
成長した私、なんて格好いい…。


体力プレート、耐久乙


………(♯^ω^)

耐久乙!



体力プレート、OP乙


………(♯^ω^)

OP乙!!


体力プレート……


………( ^ω^)

微妙!!!



目的の物は作れないと思うけど、最後の奴を試しにエンチャしてみることにしました。
(上の二つは即売り\(^o^)/)


んで、エンチャした結果、


仮完成…?


…(;^ω^)
幸運付けたかったけど、どうしてもトニオがデレなかった…_○/|_
しかも耐久残さなきゃいけないから、OP9、OP10…。


もうこれでいいかヽ(´ー`)ノ


…と思って1h狩りをしながら色々なことを考える。


「本当にこれでいいのかな?」
「一生物だし、やっぱりいい物作ったほうがいいよね?」
「やっぱり幸運付けたほうがいいのかな?」

…エトセトラ。


だから悩んだ結果、狩り終えた後もう一度トニオに貢ぐことにしました!


その結果、


何も変わってなかった

大して何も変わらなかった\(^o^)/!

10M以上貢いだ結果がこれだよ!
もうこれで一回だけ強化しちゃったよ!!


だ、ダメ?
やっぱりこれじゃダメ?

だってトニオの奴、酷いんだぜ!
意味分からないOP付け出すんだもん。゚(゚´ω`゚)゚。


幸運
付けたほうがいいのかしら?


誰か詳しい人教えて、お姉様・お兄様…。

 

フェンリル死亡…

(o゚ω゚)チーン


一人だとどれくらい狩れるだろうと思い、ソロをしてみた結果がこれだよ\(^o^)/
もっと装備もちゃんとしないと野良に行けないなぁ…。


…と少し落ち込んでいた所で、めるたんからペアで紅狩りをしないかというお誘いが(*゚∀゚*)
即答で行くー!」と答えました(ノω`*)

一人だとすぐに飽きちゃう紅狩りも、二人以上でやると全然飽きないんだよなぁー。
モチベーションが上がるからね(`・ω・´)!


…んで、イメチェンしていためるたんと1h狩り終えた後、経験地を見てみるとあと1%でLvアップだったので、近場に居たカイたんを狩ることにしました!

その結果、


132Lv.png

Lvアップヽ(●´ε`●)ノ !!だけどSS取るタイミングがずれて、もう消えかかっているw

132Lvステ

ま、魔力めー(# ゚Д゚)!
この出たがり屋ー!
最近は特に自重しなくなってきた魔力たん(ノω`*)
もう可愛い子なんだからぁ☆

これが体力だったらいうことなしなのに…(´・ω・`)

で、でもLvも132になったし!
これからも頑張るおー|`・ω・)ノ!

 
やぁ、どうもピカイルだすよ。
僕はちょっと前まで凄く元気だったんだ。

アメ短剣ドロップしたしね。
そして何より一番嬉しかったのは、コロシアムの体力プレートのエンチャが成功したからね。



……そう。


成功したと思ってたんだ。



そしたら、


そしたらさ!


俺の馬鹿ぁぁぁ。゚(゚´ω`゚)゚。!


筋力プレートだったああああああああああああああ!


えぇぇ…?!
馬鹿!俺の馬鹿!!!


……。゚(゚´ω`゚)゚。


通りで一回で上手くいったと思ったよ!
しかも気付いたのは、ついさっき!
ラテール終了した後、「コロ防具を強化するために初級に篭るかぁー( ^ω^)」とか考えながら、SSを整理していたときに気が付いた…_○/|_


アネスコイン返して……( ;∀;)
20枚分の僕の時間を返して(´;ω;`)


…………(´Д⊂


いいさ、もういいさ。
また作ればいいんだもんね。

でもさ何より一番怖いのが、何かフラグが立ってしまったような気がする。


何か体力プレート何個も壊してしまうフラグが立ったと思う…(;´・ω・)
…た、ただの考え過ぎだよね…。
だ、大丈夫だよね…?


あ、でもさ。
よく考えるとラッキーだったのかもしれない!
だってまだ強化する前に気付けたじゃないかヽ(●´ε`●)ノ
そうだよ!まだ強化しなくて良かったー!
…ということはさ、僕は勝ち組だったんだよ!


え?それは違うって…?



細かいことは気にするなよボブ。


アネス信じてるから、次こそは体力プレート一回で成功させてくれぇぇえええええええ!
 
昨日はIN出来なかったから、今日は朝早くIN(ノω`*)
…と、30分イベントを見たら、

3.28、30分イベント

エリー獲得量増加でした(*・ω・*)!!
ということは、紅狩り決定だね(´∀`)!!

ついでに、

3.28、桃ドリ

桃ドリを使いましたヽ(´ー`)ノ


紅狩る前の数値はこちら!

3.28、紅狩り前

Lvが131になったし、もうあまり紅狩ることはなくなるだろうから、いつもより多めに紅たんを苛めてきました(ノω`*)


3.28、紅狩り

コンボって続けるの難しいねぇ…。
昔よりは楽になっただろうけど、タイミングが難しい。
沸くの待ってコンボが続けられなかったり、紅たんを下に落としてしまったりと…\(^o^)/
…これって私だけ…?


…んで、30分経ったので紅狩りしゅりょーう!

狩った後の数値はこちら!

3.28、紅狩り後


……(´・ω・`)

大して変わってないがな。
昔のように美味くないのぅ…。


狩り終わって、薬の補充をしていたら、こなさん登場!
そのときの二人の元気な挨拶の様子(ノω`*)

絶叫する二人の図

やっぱり元気が一番だねぃ(`・ω・´)
こなさんがギルクエに出かけている間、私はクッキーガーデンお菓子の元を掘り堀り。
チョコシュー代が結構掛かるので、こういう所でコツコツ節約しないとなー。

お菓子の元を探す旅

昔は結構掘り堀り好きだったんだけど、この頃はすぐ飽きちゃうから30分ね。
アイス君邪魔!と撃ちまくっていたら、


アメ短剣ゲットだぜ!


…………


……………( ゚Д゚)


………Σ(゚Д゚)?!


アメ短剣!


ほ、本当にドロップできるんだね∑(・ω・*)
都市伝説かと思っていたっ。
アイス君ありがとう!




あ、ちなみに、

アメ短剣良品


これって凄い良品だよね!!
……これが倉庫移動出来たらいいのになぁー(´・ω・`)


30分間掘り続けた結果がこちら!

ゲットしたお菓子の元

右から1、2、3、4。
結構出たと私的には思う!!
これでチョコシュー15個ゲットだぜっ!


 | BLOG TOP |  NEXT»»

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

