■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 
30分イベント、4.30

はい、また30分イベントがデレましたよー(*´ω`*)可愛いよー!
30分イベント俺だー、結婚してくれー!


…ということで30分ピヨテキ狩りをしてきました。
しかしこういうときにch移動するのに時間が掛かると少し焦っちゃう。
まぁ、仕様がないけどねぇ(´・ω・`)

桃ドリンク飲んで、ドンドンパンッ!!

はい、お陰で、

138Lv
138Lvステ

Lvアップなんですねー( ^ω^)!
138Lvだよーん。後1Lvで転職クエが受けられる。
これでやっと俺のターンが出来る!
待ってろよ、デュエリスト!

しかしステータスの上がりが今までにないくらい良かった(´∀`*)
えへへ、嬉しいな(ノω`*)


と、今日はギルクエもしてきましたよー!


1.イリス石塔欠片×7
2.寒波弓×2 最下級強化カプセル×2
3.大王ゴブリンの髪の毛×3
4.ドリプリン×15
5.フルオライト×10 アメジスト×30
6.チェリークッキートリプル×99 ソーダクッキートリプル×99 ラベンダークッキートリプル×99
7.
亡霊武者、4.30

………(♯ ^ω^)
面倒だな、オイ

でも通常モブと同じ沸きになったようなので、以前より楽になったのかな?
…と思いつつも時間が掛かりそうな予感がしたので、狩る前に∥W C∥に行って帰ってきたら、

とある会話ー

ああん、何やら楽しそうなイベントを見逃していました…。
ということでここはハチ君にお任せしました(`・ω・´)

やはり亡霊武者クエは楽でしたね!
倒したらそこに座って待ってればすぐにまた出てくるからね。


8.編笠帽子(男)×1 編笠帽子(女)×1
9.転職防具キット×3 転職防具強化スクロール×3
10
黄金のハンマー、4.30

イグト、てめぇ…(♯ ^ω^)

黄金ハンマー無駄に高いんだよぉ…。゚(゚´ω`゚)゚。
もう10では黄金ハンマーが恒例になりつつあります\(^o^)/

とはいえ、無事完走出来たので良かった(´∀`*)
 
昨日(もう今日になってしまうのかな?)はハチ君ビントークエに、手伝いという名のストーカーをしてきました(*´ω`*)
その時の会話文。

とある会話

……ウヘヘ(ノω`*)
スラッシャー格好いいよ!ハチ君格好いいよ!
私はカメラ係りなので、戦力には期待できませ(ry
というか、「勇士」であってるのかな?「勇姿」が正しいんじゃないの。馬鹿なの?
未だによくわからない…(´・ω・`)


八珊君

この男前め( ´∀`)σ)∀`)


なんとね、ハチ君とビントー行ったら一周5分くらいで終わってた…( ゚д゚)
な、なんなのコレ…?
凄いね、役に立たなくて本当にごめんね。
でも私はカメラ係りだか(

八珊君2

なんだかね、シルバーウルフが可哀想なくらいボッコだった…。



後ろからドンパンッ係り

私はもちろん後ろからドンパンッ係りだったよ(*´ω`*)

でも私のリアルラックがないせいで、パンツが出ないまま終わってしまった…。
本当に邪魔しに行った感じだったね。゚(゚´ω`゚)゚。ごめんね、でも凄く楽しかった!


ソリストだから、こうして誰かと一緒に狩れるのが物凄く楽しい\(^o^)/!


ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ


八珊君4




以下、コメント返信(*´ω`*)!
 

こんにちは、ピカイルです(*´∀`*)
今日は仕事が午前まででした。やったね!
その代わり明日は仕事です…(;´・ω・)
ナニコレ、イミナイ、ウレシクナイ。


…と、三次職ついにきましたねー!
街中を歩いていると、もう転職なさっている方も結構いらして、びっくりしました。
ハチ君も転職おめでとう(●´ω`●)!

まだ私は137Lvだから転職出来ないけど、楽しみだなぁ。
早くデュエリストになりたい。
俺のターン!


でもどうやら現段階ではデュエリストはあまりいい噂(情報)がありませんね…(;´・ω・)
不具合もあるそうですし…。
まぁ、不安もありますが私は銃が好きで好きで堪らないから、ずっと続けていくけどね(`・ω・´)!
ソリストの私に不覚はない。

ソロでのろのろとLv上げていきまーす\(^o^)/!
 
前回言っていたユニークドロップの旅
ちまちまとアップしていきますー(´∀`*)

☆内容☆
目指すはユニーク武器(精霊石除く)
Lvが低い順にゲットしていく
他の人の邪魔にならないように、人が来たら一時停止・逃げる



…とこんな感じです(*´ω`*)
そして第一回は、
wa-ookami.gif

ワーウルフちゃんです!!
頑張って、「ウルフスピア」ゲットを目指すぜ(`・ω・´)!






………と意気込んだのはいいものの、1h経っても出る気配なし。

ここまでで800匹もののワーウルフが犠牲になりました。


と、


おっ!!!


ワーウルフの魂の器
ワーウルフの魂の器2


器ゲット!
…しかし駄目なんだ(´・ω・`)!
俺が欲しいのはウルフスピアなんだ!
器ゲットは嬉しいが、お前じゃ駄目なんだ!


でも917匹目にして青文字が見れて嬉しい(*´ω`*)!


それから狩り続けること20分。
…簡単に出るわけがなく、ひとまず今回は退散。
だって僕は弱い者虐めが嫌いだからね(ノω`*)
今日はここで止めてやるよ。



・ワーウルフ
狩り時間:1時間20分
魂の器:917匹目
狩った数:1127匹
(もしかしたら数え間違いがあるかもしれません(;・∀・))

今回は無残にも、
ワーウルフ狩り
大量の革と爪だけが残りました…。


まだお目当てのウルフスピアゲットしていなので、時間があるときにちょこちょこ続けていこうと思います(`・ω・´)!







 
137Lv.png

137ステ

INしてピヨテキ30分狩って、Lvアップ!
137Lvになりました(*´ω`*)
ソリストだけど頑張るよっ(`・ω・´)!



…そして、今日は!!

ラテール三周年

ラテール三周年でしたね!
おめでとうございます!

14.15chのエリアスに行きたかった気がするけど、そんな所に行ったらPCが爆発しそうだったので、大人しくお菓子堀り掘りしてました…。






そして、


スーパーフルボッコタイム

スーパーフルボッコタイム( ・ω・)っ≡つハチ君、お疲れ様です!

 | BLOG TOP |  NEXT»»

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

