■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 


こんばんは、ピカイルです(´ω`)

相変わらず、「ピカイル★」は30分イベントの引きがいい。

30分イベント8.27

チョコシュー食べなくて、クリティカルダメージ一万越えとかまじでテンション上がる(`・ω・´)!

118Lv★

118Lvになりました。
何処までLvを上げるかはまだ未定です。
運トレにしようかと言っていましたが、もう面倒なのでこのまま育てていこうかと思っています(*・ω・*)!



あとは!

たもれ衣装チェンジ

カッとなって、たもれの衣装替えをしました(o´∀`)
ピンクが好き過ぎて、もう全部ピンクにしちゃえーって感じで詰め込みました(`・ω・´)!
このコロギターの色ピンクにかえれませんかねぇ…?
…そうですか、やっぱり無理ですか(´・ω・`)
残念だ。








ハート!


ハートに見えなくもないはず……!
何処のバカップルかよと思いながら、周りの人の視線で羞恥プレイを楽しんでいました(*´ω`*) イヤンっ
 


こんにちは、ピカイルです(´ω`)


3キャラ、育成順調です(`・ω・´)
…多分。

メインのデュエリストは現在タコ神殿のクエ周回中
虎弓のトレハンは現在野良紅PTで育成中
アーティストはネズーやら通常MAPで金策しながら育成中


3キャラも一気に育てるのは大変かなぁとか思ってたけど、意外に充実していて楽しい(*´ω`*) !
この勢いでこれからも頑張るぞおお(`・ω・´)!



ブラウニーたん

と、ブラウニーたんが三匹も集結しました。
これは可愛い。
だがやはりうちの子が一番可愛いね、うん(ノω`*)
え?どれも一緒だって?
…そ、そんなわけあるかあああああ(´;ω;`)!





かわいいいっちゃん

いっちゃん可愛いよ、いっちゃん(*・ω・*)!
おもわずキュンってきた!
だけど返事返せなかった(´・ω・`)
ごめんね。
 
おはようございます、ピカイルです(´ω`)


紅狩り8.23

最近もこの子はよく「経験地増加イベント」を引いてくれます。
ということで紅狩りなんです。
短く感じる1hだけれども、凄く眠たくなるのは何故だろう。
というかたまには紅のむさ苦しい男の声よりも、女の子の可愛い声とか聞きたいです、マジで。
次の修正はこれに決定ですね(`・ω・´)キラッ☆




と、ときめきたもれちゃん。
最近はzkzkよりも、ネズー狩りばかりです。

ネズー8.23

ネズーのかばん、どうもありがとう(´∀`)!


でも何より、

マントの欠片(^p^)

マントの欠片が大好物です(^p^)





以下、コメント返信(`・ω・´)

 

おはようございます、ピカイルです(´ω`)


昨日は久しぶりにメインのデュエリストを稼動させてきました(`・ω・´)!


ピヨテキ8・21

色々なクエをやって、少しだけ疲れちゃいました。
あのタコ神殿の往復クエはどうにかならないものか(´・ω・`)
一気に経験地ブワッとくれたら楽なのにね。
でもこの面倒さもいいのかもしれないと思った、今日この頃。


後は、こなさん鬼ペア行ってきました!
そのときの会話の様子。

キャッ♪

(*´ω`*) !

こんな嬉しい事を言われて惚れない人は居ないはず!!


鬼ペア8・21

こなさんの陰に隠れながら、攻撃という申し訳ない結果に(´;ω;`)
鬼との間にわざわざ入ってくれて本当に守ってくれるこなさんに、全ピカイルが惚れた!


鬼ペア8・21・2

これは凄い(^p^)
こなさんの火力は凄すぎました。
本当に力にならなくて、ごめんなさい(´・ω・`)
もっと鍛えてから出直します(`・ω・´)
そのときはもしよろしければ、またよろしくお願いしますっ。







ネズー、8.21

ネズー狩り、楽しいです(^p^)
 

こんばんは、ピカイルです(´ω`)

ピカイル★」で2h狩りしました。

初の右上担当

とある事情で右上を任されました(`・ω・´)
野良PTで右上したの初めてだったので、凄く緊張しました。
…右下担当していた方、何回か下に落としちゃってごめんなさい(;´・ω・)



そしてそして!
いっちゃんにかいるー討伐手伝ってもらっちゃいました(*´ω`*)

ピカイルー

二回も死んd(ry
いっちゃん、ごめんね(´;ω;`)
もうかいるーで死ぬのは恒例になりつつある(^ω^)
本当にありがとうございました!!








フィンギルクエ


ポィ(o'д')ノ ⌒ ○捨てちゃお☆

 | BLOG TOP |  NEXT»»

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

