■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 


こんにちは、ピカイルです(´ω`)
サブクラスの情報がアップされましたね!!

…(´・ω・`)



うおおおおおおおお!
ラテールしてえええよおおおおお!
一体私は何をしているのだあああ!
(´;ω;`)ブワッ

パソコン、買おうかな…。
だけどどれがいいのか分からなくて買えない。
そういう機械類には疎すぎて、困っちゃうぜ。
パソコン詳しい人が身近に居てくれたら、凄い楽なんだろうなー。


それにしても、サブクラスとやらが楽しみだ。
どの職も魅力的過ぎる!
ジャッジメント格好いいよ!
マエストロ可愛いよ!

ローグマスター短剣だけなのがちょっとしょぼんだけど、猫耳がセットで付いてくるなら迷いなくローグマスターになるぜ(`・ω・´)なにあれ、かわゆい。反則。

だけどね、凄い気になったのがダークナイト。
格好いいね。やばい!シールダーから作ろうかしら!
前々から盾職作りたいなーとか思ってたんだけど、近距離職苦手なんだよなぁ。
だけど、うん。パソコン買って、ラテールできるようになったらキャラ作ろうかなあー!


早くラテールしたいなー!



以下、コメント返信(*´ω`*)
 


おはようございます、ピカイルです(´ω`)
相変わらずラテールが出来ません。
理不尽です。


どうでもいいことですが、ラテールで楽しめない分最近はトルネコに夢中です。
トルネコの大冒険3!
どう考えても神ゲーです。本当にありがとうございます。

異世界のポポロ楽しいよ。ポポロ。
とは言っても力量のなさと運のなさでまだ16Fまでしか行けてません(´・ω・`)
あれか。罠チェックしないからかな。
よく地雷踏んで、仲間がボーンってなっちゃうもん(;´・ω・)
酷い話だぜ。

地雷踏んだことにびっくりして、パニックになった結果、もう一度元の地雷を踏んで全仲間を失ったあの悔しさ…。
ああ、やっぱりトルネコは面白いね。

とりあえずモモンジャが大好き。モモンジャは俺の嫁。
モモンジャが仲間にならなかったり、モモンジャが途中で死んじゃったら、もうやる気がガクッと下がります。


とは言っても、やっぱりラテールしたいぜ(´・ω・`)
ネカフェとか怖くて一人で行ききれないぜ(´・ω・`)
ああ、皆に会いたいなー。

 


ど、どどどどどどうしよう。
パソコン壊れた\(^o^)/
液晶がとんでもないことになっている。
…(´・ω・`)
ラテール出来ねぇじゃねぇか。


これは新しいパソコン買わなきゃいけないのだろうか。
いや、おそらくもうそれしかない。


(´;ω;`)


くそおおおお。
私からパソコンを、そしてラテールを奪わないでくれ。


……パチンコでも行って来よう(´・ω・`)
 

どうもこんばんは、ピカイルです(´ω`)


先日いっちゃんにボスコロを連れてもらったときに、

上級コロ銃

こんな豪華な物を拾っていました(`・ω・´)
これはあれじゃないか。もしかしたら、もしかするかも…っ。

と意気揚々とエンチャした結果…!


アーー!

最大に11張って壊れました(;´・ω・)
何で、11まで張ったんだろうか…。
今冷静で居る私なら、張らないと思う。多分。

でももう終わったことは仕方ない\(^o^)/!



そしてデュエピカのギルクエ、最後の最後にフローズン装備クエを引きました。
まじショックでした。

ビントー9.22

なんというホークガトゲー…。
これはあれですよね。装備が中々ドロップしないときは、「ビントー五回」の方が断然楽ですよね。
はぁー…(´・ω・`)
ショートパンツが欲しいのに、中々出ない。
多分合計二時間以上は篭ってたと思います。

マントの欠片9.22

クリスタル二つ

こういうのはドロップするのに。
秩序のクリスタルはこなさんのポストに投下してきました (∪^ω^)!

出ないしちょっと休憩するかー、と思ったら

ショートパンツ9.22

ポロッと落ちてくれました。
ありがたい、ありがたい(*´ω`*)


これでギルドポイントゲットだぜ!



あ、

ラジャータクエ100回

ラージャータクエが100回超えました(`・ω・´)





以下、コメント返信!
 

おはようございます、ピカイルです(´ω`)


魚の子の郵便見てびっくりしました。

涙の数だけ強くなるもんッ


(゚д゚)


い、いっちゃん…?
何なの、貴方様は…。
も、もう、馬鹿!
でもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。!!
嬉しいよ、ばかやろううううう!

でもこんなに頂いて、申し訳ない。


ということで何かお返しするといっちゃんに言えば、
「じゃぁデュエリストでボスコロ来て」とのこと。



(゚д゚)



ボスコロ?
いや、装備しょぼいし。
というかVLOWだし。
更に申し訳ないと思いつつも、いっちゃんは快くおkしてくださいましたので、せめてものと自由取得にすれば、それはしなくていいとのこと。


(´・ω・`)あれ?
何とかいっちゃんの役に立ちたかったのに、僕の上級アクセを手伝ってくれることに急遽内容が変わりつつあります。



ボスコロ9.17


で、でも楽しいんだよ、ばかああああ!!
久しぶりにこの子でコロシアムに足を踏み入れた気がする!
本当にありがとう、いっちゃん!!


ボスコロ9.17-2


とりあえずこいつU☆ZA☆I(^p^)






余談、


世にも奇妙な…


(´;ω;`)ブワッ

 | BLOG TOP |  NEXT»»

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

