■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 


こんばんは、ピカイルです(´ω`)
予告通り、ネカフェ行ってきました!…姉からドタキャンされ、一人で(´;ω;`)

久しぶりにラテールにINすれば、いっちゃんがすでに居ましたー(^p^)!
いっちゃん、すきー。会えてよかったー。
ということで、お優しいいっちゃんにエスコートしてもらいながら、サブクラスのクエストをしてきました(`・ω・´)

いっちゃんと!

このね、作業感MAXなのが好きー。
疲れるけどね、楽しいのよ。
だがしかし、何回死んだだろうか…。4回くらい?もうね、油断するとすぐ死んじゃうね。
しかも一ヶ月ぶりで操作忘れてたし、使い慣れていないパソコンだから、キー上手く押せないし(´・ω・`)
このハラハラ感も楽しいけどね(´ω`)
いっちゃんが居なかったら、楽しさ半減だっただろうと思う(`・ω・´)

あ、

天空のスパイラルソード

こんな物を拾ったよ(^p^)
こんな青文字があるとか知らなくてびっくりした!これって結構ドロップできるもんなのかな?
コロの青文字みたいな感じで。最近のラテ情報、全然分からない\(^o^)/
これはオクに出して、いっちゃんとお金はんぶんこしよう!
…多分、高く出しすぎたから売れないだろうから、どんどん安くしてオクに出していこうっと(`・ω・´)

スパイラルソード!!!

格好いいね☆



ガンブレイド…ェ




後は、レベルが上がりました!149LV!

149.png

ギルクエ久しぶりにして、完走できたからうれしいー
サブクラスはLV140に戻るんですよねー。これは今日初めて知った!
…ちょっと、勉強しなくちゃいけないなぁ。全然何も知らない(´・ω・`)


みんなでふろーずん

そして朱里さんのギルクエ装備も手伝いました(`・ω・´)
二回で出てくれて良かったー!ネカフェの時間迫ってたから。

6時間パックもあっという間だった(;´・ω・)
また近いうちにネカフェ行こう!
しかし、ブーツがきつくなるくらい足がパンパンなんだぜ…。

疲れた(´・ω・`)
でも楽しかった(*´ω`*)

しかし、こなさんに会えなかったことが残念だああああああああああああ!


…ばいちゃ┬|ω・`)☆





以下、コメント返信!
 


うわあああああ!
久しぶりです、ピカイルです(´ω`)!!
…もう忘れられてそうな勢いですが、木曜日にラテールにINする予定です(`・ω・´)!
久々に我が子達を見たい!

皆に会えたらいいなー。

姉とネカフェに行ってきます(^p^)

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

