■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 


昨日のリアルの出来事。

母と自転車で近場のパチンコ店行って帰ってきてから携帯がない事に気が付いた。
着替えた周辺を探しても、ポケットの中を探しても、バッグの中を探しても見つからない。
しかもマナーモードにしているため家から電話しても鳴らない。

さて、思い出してみよう。最後にいつ使ったか。
…思い出してみても、玉を換金するときに扱ったときの記憶しかない。
あれ?家に帰ってきてから携帯使ってない、…だと?
あれ?もしかして落として来た?

不安になってママンに相談。


私「携帯ないんやけど」
母「どこかにあるやろ」
私「それが何処にもない。ちょっと一緒に外に探しに行こう」

寒い中夜道を歩いて探す。

私「でもさ、落としたら音で分かるよね?」
母「うーん、喋ってたし分からんかもよ」
私「いや、やっぱり気付くよ。寒いし、そこの自販機でジュース買って帰ろうっ。絶対家にあると思うけん。」
母「じゃあ○○(20メートル先くらいにある店)まで行って帰ろうか」

渋々もう少しだけ探す。

私「ん?」

キラリと何かが光ったのが見えた。
急いで近寄ってみる。

私「あったー!」
母「ほら、あったやん」
私「すげー、まじであった!落ちたのに気付かんかったー!」



何故か二つ折りの携帯が開いた状態で落ちてあった。


今も不思議に思うのだけれども、何で開いた状態だったのだろうか。
落ちた衝撃で開くか?いや、開かないよね。
誰か一度拾ってくれたのだろうか。二回ほど電話掛けたから、びびってもう一回地面に置いたのだろうか。
そして何故落ちたのに気が付かなかった(^p^)


しかし携帯壊したりなくすことが多すぎる/(^o^)\

一回目、トイレにて沈没(もちろんのこと故障)
二回目、街中で落とす(**野郎どもに拾われてて返って来なかった)
三回目、バッグの中にジュース零して携帯も被害を受ける(修理して直った)
四回目、浴槽にて沈没(冷凍庫に一時間入れてみたら直った)


思い出す範囲でこれだ。
あ、やばいぞ。これ。

もっと物を大事にすべきだと思った。

とりあえず何が言いたかったか、

自分でもよく分からない。



 


どうもこんばんは、ピカイルです(´ω`)
結局昨日は一睡も出来ずに、今の今まで起きています。
でもあれだ。ネカフェ行ってラテールできたから幸せなの


こなさんとしまさんと中コロ

しかもINしてすぐに中級コロに誘ってもらえた!
嬉しい!こなさん、しまさんありがとうございます!

アティでも中コロ

アティでも行かせていただきました。
火力もない上に体力もないから、ただの役立たず…ごほん、げほんっ
(´・ω・`)


それからみっちりとデュエリストのサブクエを頑張りましたよ(´ω`)b


こなさんといっちゃんにずっと手伝っていただきました。
凄く嬉しいけれど、お二人には申し訳なかった(´・ω・`)
別に経験地が美味い場所でもないし、ただ面倒なだけなのに。
結局何時間手伝ってもらったのだろうか。
本当にありがとうございました!
何も役に立てない子ばかり育てていますが、何か少しでも恩返ししたいと思います!
今度会ったときはバシバシッ言ってくださいませ(`・ω・´)

いっちゃんと11.27

いっちゃん、いっちゃん(^ω^)!
強いよ、いっちゃん!格好いいよいっちゃん!優しすぎるよいっちゃん!
こなさんとのツーショットが撮れなかったのが残念(;´・ω・)


いっちゃんとこなさんと上竹

MISSの自己主張酷過ぎる\(^o^)/!!
少しは遠慮しろ(^p^)



 
oi misu
おい 紀伊店のか

今何時だと思ってるんだ
寝れないぞ
寝れない…

(´・ω・`)


今日ネカフェ行こうと思ってたのに、これでは眠たくて行けないじゃないか
いや嘘
眠たくても行くけどね

今日行って、何事もなければ日曜日も行こう(^ω^)b

それよりもラテールのランキング見てびっくりした
何も更新してないのに上位に入っているのが申し訳ない
PC買うまでランキングから抜けさせてもらおうかなとか考えチュウピカチュウ

ああ、もうわけわからん

寝る!おやすみ!
 


こんばんは、ピカイルです(´ω`)

日曜日はネカフェにいけませんでした(´・ω・`)
明日は行きたいですが、…うーんと言ったところです。
風邪を引いてしまったので、行くに行けません。

あーあ、早くサブクエ終わらせたいのになー。
ついてない(;´・ω・)
 


ピカイル(デュエリスト)
・メインで起動
・早くジャッジメントになる
・それと同時に装備も見直す
・上級アクセ…ェ
・とりあえずLv上げよう


ピカイル(虎トレ)
・しばらくLv上げ休止
・スキル振り直さなくちゃ
・おかしいし、必殺取れない
・その際に運ルートで遊んでみたいのも本音
・とにかく蹴ってみたいだけ
・初級に篭らせよう
・よし、そうしよう


ときめきたもれ(アーティスト)
・墨デビューさせよう
・120くらいにはコロ防具を作ってやるのもいいかもしれない
・体力と魔力防具どっちにしよう
・コロシアム行く予定ないし魔力でいいか
・でもそれならエクスセットでもいいかも
・どっちにしよう
・あ、ドリス早くしないと


ピカイル(ウォーロード)
・ただの倉庫


その他
・金策もっとしないと
・無駄遣いが多い気がする
・ギルドアクセ余裕が出たら作ろう
・…別垢で新たなキャラ作りたい
・盾!盾職!

 | BLOG TOP |  NEXT»»

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

