■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 


こんばんは、ピカイルです(´ω`)
今年も残る所あと一日。
おそらく今年はこれが最後の記事かも…!


フェニックス12.29

経験値ウマウマ(^ω^)
誘ってくださったこなさん、いっちゃんありがとうございました!
これで粗方のクエストが消化できたと思う!



ピヨテキ12.29

そして前回言っていた通り、ピヨテキ・コドル・ヨルムンガルドのクエ消化。
好きだからゆっくり楽しんでやろうかと思ったけれども、なんか気が付けばもうなくなっていた…。
一回夢中になると止められない。

146Lv(審)

そしてお蔭でLVアップ!
146!ここまでは順調だった!
だけどクエストが少なくなっているからなぁ。
ここからはのんびりと上げていくか。
そしてそろそろ名誉上げよう…。
いつになったらタイトル覚えられるかな(#^ω^)
野良には行かないというか行けないけれど、ソロや、よければこなさんやいっちゃんに連れてってもらおう(^q^)
うふふ、お二人とも大好きDA☆!









サンタさんの石

活用させてもらっています。
ありがとう。
 


おはようございます、ピカイルです(´ω`)
今日からお盆休みですー。ひゃっほーい。
好きな時にラテールができるぞ!


まずはジャッジメントちゃん。
イイダコ神殿の残ったクエストをこなして。

145Lv(審)

Lvアップ!
145!これでピヨテキ、コドルなどのクエストが大量に増えたはず。
次回からはこれをのんびり消化しながら経験値を増やしていこうと思います。





さて、そして今回のアップデート。

ドロップ率23%アップ

最近蹴りに芽生えた私にとってはすごく嬉しい(`・ω・´)
これは蹴りに行かなくてはいけない!
ということで、

白虎、ラビナ蹴り12.28

白虎とラビナ蹴り。
蹴ること2時間30分。
…別に何も出ませんけれど?
悔しくて葡萄缶も使ったけれど何も出なかったけれど?

ふう(´・ω・`)
結局リアルラックか。
この前のパチンコで運は全部使ったからなぁ。


と思って、少し休憩して再び蹴り再開したら30分ほどで二つもホワイトタイガーの魂の器がポロリと。
うーん、やっぱりこういうのはドロップ率が少し上がったくらいでは体感できない。
出るときは呆気なく出るし、出ないときはいくら粘っても出ない。
ただそれだけか。








猫パンチ

先日いっちゃんと狩りをしたときのSS。
いっちゃんの猫パンチかわいい(´ω`)
それに比べて僕は、…すごく悪どい顔です。
 


おはようございます、ピカイルです(´ω`)


昨日はクリスマスでしたね。
一応メリークリスマスでした。
と今更ながら言っておきます。


さて、楽しみにしていた昨日のラテールでのクリスマスイベント

久しぶりの超過

きっと大半の方が参加出来なかったと思います。
参加できてもラグで動けない方が半分くらい居たのでは…?
ふう、頑張れガメポ。俺は応援し続けるよガメポ。


西部12.25.2

ということで私も参加出来ずにいつも通り西部狩りでしたけどね。
経験値10%アップ+デスペナなしというところだけ良かった。



しかしもう参加できないし落ちようかなと思っていた残り20分の所で、運良く15chに行くことが出来ました。

クリスマスイベント

人多すぎるううううう。
PC爆発しちゃうううう。
はい。ラグいし、敵は強いし、接続切れるしで最悪でした。
…これなら参加しない方が良かった。

参加した結果、僕に残ったのは少しの苛々とエックスビックの口ばし一つでした。


楽しめた人羨ましいヽ(`ω´)ノ












ドリプリン


……。



トキメキドリプリン

何故ドリプリンなのだろうか。
 

こんばんはピカイルです(´ω`)
ふう、寒い。
とりあえず昨日の出来事。


こなさんといっちゃんに上級コロに連れて行ってもらいましたが、…SSはないです、はい(´・ω・`)
撮る余裕すらなかったのが本音。
一人で敵散らかして、お二人に迷惑を掛けていたに違いない。
やっぱりコロシアムは難しいなぁ。
もっと色々考えて行動しないとな、と改めて思いました。



30分イベント12.25

そして30分イベントを運良く「経験値増加」を引いたので、西部狩り。

西武12.25

危ない場面は減った。
奥義時間も長くなったし。だいぶ狩りやすくなった。
だがしかし、スナイパーお前は駄目だ。
やはり遠距離ずるい。





そして今気づいた。

こなさんから!
こなさんから!2

チェリーポット五個+レモネード!!!!!
こ、こなさんありがとうございます!!
ちょうど4LPしかなかったので、チェリーポット嬉すぎます(´;ω;`)
そしてレモネード、ジャッジメントで使わせていただきます!(^ω^)モグモグ









ラビナ12.25


ラビナ(´・ω・`)
 

おはようございます、ピカイルです(´ω`)
昨日は一度も氏にお願いしてボスコロに連れて行ってもらいました!

ボスコロ2.12.23

というか、これはただの寄生…ゲフンッ
ロード落ちしたり火力もないのに何回も付き合ってくれたいっちゃん。
本当にありがとう(´;ω;`)

ボスコロ12.23

数え切れないくらいの袋でいっぱいだー!


お陰でビンディとストッキング交換出来たよ。
上級アクセ

まぁ、ビンディはあれとしてストッキングは中々の物。
だがしかしOPRが500kもするなんて知らなかったぜ…。
体力と幸運付けようと頑張った結果、破産しかけたなんて口にもしたくない。
トニオ許さない。絶対にだ。






さて、本当にお金を貯めないとあれなので。
リアルマネーを使って、虎トレを運トレにしました。

運トレ参上(`・ω・´)

ホーラ、金だよーん(^ω^)

とりあえず長年の夢だった幸運キックゲット。
ラビナ蹴りたい。
ラビナマント欲しい。
だけど120だと効率悪い。
ということでホワイトタイガー蹴り。
俺の黄金の左足が火を噴くぜ。

虎蹴り12.24

よくよく見ると凄くグロい事に気が付いた…。
白虎ちゃんごめんね。でもこれから長い間お世話になると思います。
よろしくね(´ω`)









ホワイトタイガーの魂の器

∑(*゚ェ゚*)?!

 | BLOG TOP |  NEXT»»

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

