■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 


こんばんは、ピカイルです(´ω`)


ときめき茶室

先日このような素敵茶室を見つけたため、wktkしながらピカイルで突入させていただきました!
下担当でしたが、久しぶりにPT組んで凄く楽しかったです(*´ω`*)
組んでくださったお三方ありがとうございました!!


ばあああか!

たまったポイントで三個交換した所、失敗…。
これっていつ成功するんだろう。
たもれもだけど、成功する気が全然しない…。







うざいと言ってもいいのよ!


PC画面を見ながら「これはウザイぞ!」と一人ニヤニヤしながらいっちゃんにポストテロ。




すると今日。



ピクニック用のサンドイッチ
これは嫌がらせ…?



        ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\     
    /:::::::::: ( ○)三(○)\  
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          ... |
    ノ::::::::::u         \ | |           . |
  /:::::::::::::::::      u     | |             |
 |::::::::::::: l  u             | |           |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________.|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

倍貰ってしまっただと……?

いっちゃん、ありがとうね(´;ω;`)
今度ピクニックに連れて行ってもらったとき、モグモグ食べさせていただきます!!








ギルクエでパンドラ引いたんだよ。

パンドラ失敗…


最後の週で拾ったよ!!!やったね☆ミ


え?結果?



…そんなの聞かなくても貴方には分かるはずだよ(´・ω・`)



 


おはようございます、ピカイルです(´ω`)


コロ銃OP6.9

アネス女王様から一個ゴミを貰った後に、可愛いデレを頂きました。
もうそろそろ完成してもいいと思うの。
今使っているコロ銃が15個くらいで出来て、大小80目指して新しく素材を何個交換しただろうか。
数えるのも大変だ。


ということでトニオへGO(`・ω・´)!
と、その前に10の方だけLv9にダウンしました。
何かその間に色々あったのですが、長くなりそうなので省略します。


うっしゃっ!


よっし!
これは勝てるフラグ!!!



まぁ、10.10くらいピカイルレベルになると簡単に貼れちゃうもんね。
最大27最小30と最大がちょっと気になるけどそれなりの数値。


これは勝てるぞ!!!



…って、




はいはい、わろす


うわあああああ!


まぁ、こうなりますよね。
最大11パズルで壊れるなんて…。どうせなら最小12を貼ろうとすれば良かった。
結構いい数値もらえそうだったんだけどなぁ。
しかしこれは無駄にOPR代が高かった(#^ω^)
ふん、これくらいでめげるもんか!






お次はたもれちゃんのターン。
最近は上級コロシアムには行かずに、図鑑集めやらしてます。
合間にボスコロに。


たまにでれる


こうやってたまに端っこで固まってくれるキノコ先輩がだーいすきです(*´ω`*)
手元にあった涙を全部交換して、やっとサファイアコイン30枚。
眼鏡を交換しようかとも思いましたが、運良く周回中に眼鏡レシピ手に入っていたのでメガネの交換は次回ということで。
今回はビンティ。


上級幸運のビンディOP9.9


☆(ゝω・)v!


こ、これは私にとっては最高級レベルやないか!!
ありがたや、ありがたや。



上級幸運のビンディ3.28

まぁ、欲張って体運良数値目指そうとしてトニオのアホ野郎に100M↑貢ぎそうだったので、もう妥協して幸魔で。
幸運の数値が微妙だけど、もうこれでいいや\(^o^)/!




ときめきたもれ!Lv147

だけども体力低すぎるだろうか。
そして一番注目して欲しいのが命中。
……(^ω^)コーヒー飲んで45か。


上級幸運メガネ早く作り直さなきゃ(´・ω・`)


 



おはようございます、ピカイルです(´ω`)


昨日はあまり長い時間IN出来なかったので、一昨日の出来事を。


阿修羅王の図鑑カード

やっとカード来た!


これで!!


阿修羅王成功!!


勝つる!!

ふぅ。
今更ながらやっと阿修羅王習得しました。三枚目で成功しました。
まぁ、カード拾うまでに何十週もしたんですけどね(´・ω・`)




そして引き続きカード集め。


ヤドカリ姫のカード2枚

運が良い事に、一周で二枚ものヤドカリ姫のカードをゲット!!(σ´∀`)σ
これで習得出来たら、格好いいよね♪ルンルン



さーて、気になる結果は……、





(´・ω・`)3.26


呆気なく失敗(´・ω・`)






という夢を



        /ニYニヽ
   (ヽ   /( ゚ )( ゚ )ヽ   /)
  (((i ) /::::⌒`´⌒::::\  ( i)))  という夢を見たのさ!!
 /∠_| ,-)___(-,|_ゝ \
( ___、  |-┬-|    ,__ )
    |    `ー'´   /´
    |         /








まぁ、何十週しても真・祭天大成のカードはお目にすることさえ出来なかったんだけどね。


 



こんばんは、ピカイルです(´ω`)


銃、西部3.25


久しぶりに銃起動!!
コロ銃いまだ作れずだけれど、動かしたくてウズウズしてから手軽に西部狩りしました!
しかし図鑑のお蔭なのかクリティカル気持ちいぃ!
早くいい数値のコロ銃作って、色々なMAPを駆け回りたいなぁッ。



そしてそれからの出来事。
たもれにccしてから。

全茶!

全茶してしまった/(^o^)\恥ずかしぃ。

癒される、のかなぁ

そ、そうだよ、ね。
皆私の一言で癒されたはずなのさ!だから何の問題もない!…はず。
来なかった日々様の素敵なブログにはリンクからも飛べますよん♪
私はまだストーリー進行していなから見ないようにしてるけど、こなさんの頑張りはピカイチなのできっと素敵なはず!!


そしてそれから勇気を出して、こなさんをデートに誘っちゃいました(*´ω`*)キャッキャッ


くるくるくる~


くるくるくる~って可愛いネ!
本当はマエストロで行こうと思ってたけど、転職可能時間がなんちゃらでミンスで。
全ての敵の討伐をこなさんにお任せしちゃった(´・ω・`)
さすが、こなさん格好いい!!


上コロ3.25マエストロ

そしてそれからいっちゃんも含めて三人で上竹周回!
実は!壁に寄せるように戦ったのは、ほぼ初めてでした(ノ´∀`*)ゴメンナサイ
KB安定しなくて、もちろん悪い意味で散らかし上手なたもれでしたが、二人ともありがとうございました!!
しかしマエストロで狩るとお二人の姿が映らなくなるから、それが難点だ…。解決策を見つけないと!


そしてそれからお二人がおねむしちゃった後は。


図鑑


黙々と図鑑集め。
久しぶりに図鑑集めしたけど、やっぱり楽しいね!
地道に増やしていくぞお(`・ω・´)!

 


こんばんは、ピカイルです(´ω`)


色々とてすと

画面向かって左の可愛い子は私の分身。
つまり2PCでPT組んでます。
みなぎるや、和合などどれくらいの距離まで掛かるのか試し中。
お陰で大体分かった(`・ω・´)!



ボスコロ3.23

あとはボスコロ行ってみましたが、痛すぎワロス。むしろ笑えない。
そして割に合わないドロップ率。
ということでちまちまためていた35個ほどの涙で上級アクセ交換しました。
しかし箱一箱から一枚がほとんどだったんだけど…(´・ω・`)
本当、笑えない。





上級幸運のメガネ5.3


その結果コレ。
本当に笑えないよ。





ためしにOPR掛けてみたら一回目で、

OPR上級眼鏡


…もうこれでもいいかもしれないという妥協感が出てきました。


 | BLOG TOP |  NEXT»»

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

