■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 




こんばんは、ピカイルです(´ω`)




まず嬉しい出来事から!

ありがとうございました!8.28

ソロPTに参加させて貰い、かいるーのカードを狙っていたら、ささを頂きましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
あの時の方、ありがとうございます!
嬉しくてモチベーションが上がりますっ!








そしてお次は、

フェニックス8.30

朱里さんの必殺クエストお手伝い(`・ω・´)
最近はよくこうして色々なボスなどを一緒に倒して、いいラテールライフを送らせて貰っています!
見事必殺を覚えられてました!おめでとうございます!
レベルが近くなったら一緒に色々な所に狩りに行きましょうね(*´ω`*)


ヴァルキリー武器交換券8.30

フェニックス何回も倒していたというのに、今まで交換券貰うの忘れていましたw













北部18.24

名誉( ゚∀゚)o彡゜名誉( ゚∀゚)o彡゜

 


こんばんは、ピカイルです(´ω`)



今回もこりずに一人でTAID行ってきました!
前回の反省点を踏まえた上での挑戦。

05:068.25

すると…!
ギリギリだけど2級である5分以内にクリアすることが出来ましたィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
いやはや嬉しいものですね。
とは言っても、大した物はドロップ出来ないんですけどね…。











コアの図鑑カード8.25.



      /  \    /\
    /  し (>)  (<)\ <きたか!
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |




         ____
      /  \    ─\   チラッ
    /  し (>)  (●)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |





コア失敗8.25.



         ____
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | ________
     \:::::::::   |r┬-|  / | |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |









てんい育成中!8.25


サブっ子育成中!
30分イベントが経験値増加だったので、もそもそとレベル上げ。
だけどまだお二人よりもレベルが低いという(´・ω・`)


…最近こなさんもいっちゃんも見掛ける事が出来ないけれど、私生活が忙しいのかなぁ(´;ω;`)
それとも別ゲーに……( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



 





こんばんは、ピカイルです(´ω`)



コアカード失敗8.21
かいるー8.22

コアと海龍王の図鑑習得を試みたところ。
何一つ得ることが出来ませんでした。
かいるーに至ってはカードすら拝見する機会すらありませんでした。
僕の貴重な時間と葡萄缶を返してください!!







そしてこれは昨日の出来事。
行ってきました!
TAID!

しかも一人で!


00:57!

ギッリギリ!!

報酬もしょうもない回復薬くらいしかドロップ出来なかったよ(^ω^)ルンルン♪
でもクリア出来ただけでも十分なのだ(^ω^)ランラン♪


ということで。
こりずに2周目。


02:44!


……。

大して変わらn…ゲフンゲフン



でもでも!

ハンマー8.23霊薬8.23どう見ても無OPでした。


今回は1周目とは違ってハンマーも霊薬も少数だけど手に入ったよ!
防具の方はどう見ても無OPでした。本当にありがとうございました。


・倒すべき敵だけ倒す。
・セルキーをもっとスムーズにはめれるようにする。

この二つだけでも改善すれば少しはタイムが縮められるかもしれない。
というのも、未だどの敵を倒せばポータルが出現するのかいまいち分かっていない(;´・ω・)
覚えられる人すごいなぁー。
改めていっちゃんの頼もしさと凄さを感じたよ(*´ω`*)


また時間があるときにでも挑戦しようっと(`・ω・´)











くるくるー1

くるくるー。

くるくるー2

くるくるー。

くるくるー3

くるくるー!



ロープを利用して精神集中取得した気になるのが最近のマイブームです。
水魔法楽しいよぉおお(*´д`*)ハァハァ・・


図鑑よりも名誉上げがんばろう!

 



こんばんは、ピカイルです(´ω`)



先日から引き続き。
防具作り!

魔力のヘルム+68.21

耐久割れはまぁ気にせずに。
一応作れたけれど、幸運だけでなく体力も貼りたかったなぁというところ。

ということで。

壊れるの覚悟で、以前使っていた防具にパズルを貼ってみたところ、


魔力のヘルム+6 11-12

幸運パズル11、12共に貼れちゃったりして。
幸運数値が低いものの、こっちのほうがいいかなぁ(´・ω・`)
どうなんだろう。
(ジェムやら図鑑やらが増えたからこういうのは誤差かもしれないけれど)
+7まで強化して壊れなかった方を使うかな!
…どっちも壊れたりとか、しないよね(´;ω;`)?
ああ、怖い怖い。




そして今度はクリップ!

魔力のクリップ+6 8.21

これが今まで使っていた愛用の防具(´ω`)♪


魔力のクリップ+6 10-12 33.49


幸運12パズルを貼ってみたところ壊れずに成功しました(`・ω・´)



とりあえずはこれくらいでいいかな…?
だからあとは、腕だけかな!!
これは結構時間と費用が掛かりそう(; ・`д・´)



そして見事防具を+7にまで強化出来たら、今度はジェムを揃えなくちゃ。
そのためには名誉を7にしないとね。
ソロでちまちま上げていかなくちゃ(*´ω`*)♪



どうしよう。
何だか妙にラテール熱が上がってきている(; ・`д・´)
周りの人たちは段々とIN率が低くなっているというのに。
飽きるまで楽しんで頑張ろうっと(*´∀`*)♪




 



こんにちは、ピカイルです(´ω`)



キュロット、フェンツ習得!

イエス!!


この子二匹だけで、多分合計3h強は掛かったと思われる…( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
でも無事に習得出来て良かった、良かった!
次はどこの図鑑習得を目指そうかしら。




寺150.8.18


そして寺ソロしてきました。
レベル170!!
30分くらい狩ってカード4枚くらいドロップしたはず。
全部失敗だったけどね(´;ω;`)
宝石が欲しいよぉー。





あとは。

北部1名誉8.18


久しぶりに北部1での名誉狩りに参加させていただきました。
初めての8人狩りということで、私の空気率はかなりのものでした(´・ω・`)
やっぱりソロでちまちま上げていこうかな。

暴風の監視者Lv.6 8.18

でもお蔭でやっと暴風のレベルも6に!
無限の方もあと半分くらいで7になるはず!












そしてマエストロのレベルが170になって防具強化!!

…と言いたいところですが、低い数値のものは一から作り直そうと思っています。
一番難しい腕は最後に後回し。


まず最初に出来たのがこれ。

魔力のブーツ8.19

まぁまぁの出来ではないっすかね。
だけどOP11幸運+42からの上がりが低すぎたのが残念。
でもこれでとりあえず靴作りは終了。




お次はヘルム。

魔力のヘルム8.20


ご察しの通り、


魔力のヘルム破壊8.20


70%の壁を越せませんでしたm9(^Д^)プギャー



 | BLOG TOP |  NEXT»»

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

