■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 



こんにちは、ピカイルです(´ω`)



上奥11.25

最近はなるべく時間があれば上コロに行こうかなぁと思っています。
てんいのためにも箱集めしないといけないし、何よりたもれ自身のためにもね(´・ω・`)
上コロでは専らコロカキポに頼っております。
もうカキポなしでの上コロはほぼ無理だと思う(´゚∀゚`;)





そして!

決闘11.26


ついに!

決闘情報さんぜんぽいんと


キタ!

精神集中習得書11.26


キタ!!

精神集中習得!11.26





精神集中てんい!


キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

てんいちゃん、まじてんし!



やっと精神集中習得しました(*´ω`*)
やはり3:3などに参加させてもらうとはやいですね!
知識も全くなしで、苦手意識があった決闘もやりだすと凄く楽しかったです(´ω`)
決闘は色々奥が深いですねっ。装備にしても、スキル回しにしても。
本当に装備集めを手伝ってくださった方には感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました(*゚∀゚*)!
精神集中習得したら決闘はすることないと思っていましたが、
またPTMなど立っていたら、コソコソと参加させてもらおうかと思っていますテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)
今までてんいとPVしてくださった方々、ありがとうございました!












おまけ。


ぶわっぶわっ!

( ´゚ω゚`)

2PCでポイント貯めようとか思っていたらこれだよ!
もうなんか申し訳なさの気持ちでいっぱいでした(´・ω・`)
やりがいのない時間を相手方に5分も送らせてしまったのがとても申し訳なかったです。
多分私が1Kill出来たのは、相手方の優しさかと思います。゚(゚´ω`゚)゚。ぶわっ

 




こんばんは、ピカイルです(´ω`)



ぶわっ!


やまヤンまじ邪魔やん?
クエスト消化兼カード集め兼経験値目的で狩りに行った結果がこれだよ!
カードも失敗するし、経験値もガッツリ減っちゃったし…。
この日だけで合計三人ものときめきたもれが犠牲となりました\(^o^)/
悪魔の攻撃の間に時間が有り過ぎて、やまヤンが突進してくる(´・ω・`)
今度はあまり敵を集めずに狩ったほうがいい、かな?



衝撃のミノタウロス19.26


そして今度はTAID!
ミノのHPが残り少しの状態で19:26!
いつもより一分も速くすすめられたよ!
でも二周目のため霊薬がすでに残り1~2分だったので、ビントー戦で時間が掛かっちゃったから、
いつも通りの約11分残しでした(;・∀・)
夢の12分残しはまだまだ遠そうだ。

しかし霊薬がガリガリ減っていく(;^ω^)



光るふろーずんぷれーと体幸98

初めて体幸が付いた防具ゲット!
うーん、だけど数値が…低いにゃぁ(´・ω・`)
でも一応売らずにキープしておこうかな。







お次はコロシアム!


敵の数><


敵の数><;
増え過ぎワロタ。
こんなの相手出来るわけないじゃん(´;ω;`)ブワッ


白いウルフの涙にこ

でも初めて二個連続で涙を拾ったよ!
やったね☆(ゝω・)vキャピ









zk90ソロ狩り11.21

てんいちゃんの方も地道に育成中。
野良も好きだけど、たまには民の補助有りでの狩りもいいかもしれない。
自分のペースで止められるしね。
とりあえず早く100くらいまで上げて、墨丸狩りに移行したいな(´ω`)♪




 



お久しぶりです、ピカイルです(´ω`)


うおおお、最近はブログ放置しまくりでした。
というのもらてーるもやっていなかったので(´゚∀゚`;)

仕事終わる→ご飯作る→1時間ウォーキング→お風呂→寝る。

もうこの繰り返しですねw


というわけで今回は一週間以上前の出来事を!





ゴリラの器11.5

2PCでコング蹴りをしてカードを集めていたのですが…。
1時間強+1時間(葡萄使用)でカード1枚しかドロップできなかった上、失敗しました。
この敵のカードを集める!と決めたら成功するまでそれ一直線で行動するタイプなので、中々前に進めません(;^ω^)
器なんていらないので、カードください!
お願いします!





そして!


ありがとうございます!11.12

∑(*゚ェ゚*)?!
ブログをやっていて、これほど嬉しい事はない。
あのとき声を掛けてくださった方、ありがとうございました(*´ω`*)!

ありがとうございました11.12

しかもてんいで友録までしてもらえて。゚(゚´ω`゚)゚。
もう感動っす!
レベルが結構近かったのですが、もしかしたらとっくにレベルを離されてしまっているかもしれない(゚∀゚ ;)!
あばばばば!もっと頑張らないと!
本当の本当にありがとうございました!!









ピンクパールオーブ破壊11.4ぴんくぱーるおーぶ11-10-10


……(^ω^)





V杖+9破壊11.12

ちなみにこれはV杖+9破壊のときのSSでした。
+9から+10に成功する確率は14%だったかな?
+1で壊れると思っていたのでSSを撮っていなかったことに後悔中。
オプションは魔法力Lv2+5と魔法最大Lv12+41%だったはず。
運のない私が成功するわけないし、もうV杖作りは諦めようと思います(´・ω・`)
やっぱりピンクパールオーブの3OP12でいいや。


 



こんばんは、ピカイルです(´ω`)



筋前死亡


おい


おい


おい!!
どういうことだ!!
筋前で死んじゃったぞ!
何だか凄いコンボを喰らったぞ!



ミノタウロスマイン三兄弟


……(;^ω^)
ミノの発生率が異常。

だけど最近はミノよりも亀さんに轢き殺されちゃうほうが多いんだけどね。
あの亀野郎どうにかならないの?
回転してぶつかってくるところを、上から踏み潰してやりたい。
グシャって。おもいっきり。







次はTAIDの話。
セルキー二匹、ミノ二匹をハメて、安置からコンヴィするだけの簡単なお仕事。


そう、簡単な……、



ぷぎゃぷぎゃー

簡単じゃねぇえー(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

最近セルキーから殺される率が高い気がする。
下手くそ過ぎて笑えない。
他職よりも格段に簡単な操作のはずなのに。゚(゚´ω`゚)゚。









無駄にいい数値

もう育てるつもりのなかったレンジャーの飴短剣。
壊すつもりで貼れば壊れないのは何なのかしら?
強化してみても壊れないし。
しかも最大の数値、妙にいい。
というかいい数値過ぎる。
最小はしょんぼりだけど。

あー、どうしようかなぁ。
幸運キック取れるレベルまで頑張って育てようかな…。
いや、でもめんどい(ノω`)










結構前の話。
ソロPTに加入させてもらい、「ありがとうございます(*´ω`*)」と書いたら、

流行る!


こんなことを言われてしまいました(ノω`*)


いやいや!



流行るっしょ!




(*´ω`*)<僕は今ナウいよ!



 




おはようございます、ピカイル(´ω`)



先日勇気を出して、リンクを貼らせていただいているまっしゅさんに郵便を送りました(*´ω`*)
丁度同じレベル帯のてんいを育てているので、是非一緒に狩りをと思って!

まっしゅさんと狩り!11.1

うへへ(*´ω`*)
快く承諾してくださってありがとうございました!
しかし弓は強いし、派手だし、格好いいなー!
WWくらいしか役に立てなかったてんいですが、一緒に狩れて凄く楽しかったです!
どうぞまたメインやサブでも一緒に狩りをしてくださったらうれしいです(ノω`*)テレテレ
ありがとうございました!





そして後は。


朱里さんと東部11.1

先日の引き続き、朱里さんとお出掛け!
今回はクエスト消化&カード集め&名誉集めも兼ねて!
しかし遅い時間にお誘いしてしまい、ごめんなさいでしたっ(´・ω・`)
今度はもっと余裕を持って、お誘いしますね!
また色々な所にいきましょー!



で、その後暫くソロ狩り。

堕落したわんちゃん習得11.1

ひゃー!
やっと堕落したわんちゃん覚えられたー!
多分今までの合わせて3枚目での習得!
中々ドロップ出来なくて苦戦してたんだよね(;´・ω・)
良かった、良かった!


堕落したわんちゃんにまいめ

しかし覚えた途端に、数秒後に再びドロップするという…。
よくあるある( ´゚ω゚)!
もう習得したらドロップしなくていいよ!
オークションに出せるわけでもないし、取引出来ないじゃん!
他の敵のカード狙ってるときに、すでに覚えた奴のカードドロップすると、地味にイラッとするのは私だけですか?
せめて店売り1Mに設定しようぜー(^ω^)!


で、よくよく考えたら。
東部のクエストって消化しないといけないんですよね?
デゴスとかなんかまだよく分からないけど、行くためには消化しないといけないとか…。
ひぃー、マエストロまだ一つもクエスト終わらせてないよー!
次回から地道に頑張ろうかね(´・ω・`)








それで、タイトルについてなのですが。
超感覚ルートにすきりせするか思案中なのでございます。
でもよくよく考えたら、民で一緒にコロ行く友達が居ないし、野良に行く予定もないし。
ぼっち乙。
そしたら、「あ!超感覚必要ないじゃん!」という考えに至りました。
むしろ民は通常Mapしか行っていない気がする…。
名誉とか、ペア狩りとか。
でも今後朱里さんとコロ行くようになったら、超感覚ルートに行こうかなっ。
でも水魔は切りたくないよー(´・ω・`)!




 | BLOG TOP |  NEXT»»

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

