■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 


こんばんは!

こんばんは!ピカイルです(´ω`)
間違えて全茶したときの恥ずかしさ・気まずさはもう颯爽とログアウトしたいくらいです。


さてさて。
今回のダーツ一等商品が欲しくて欲しくていっぱい投げたのですが、
…結果は3等までが私の限界でした。


ときめきたもれ!1.25


ということで!
一切ダーツ衣装を使わずイメチェン!
ダーツ以外の課金衣装も可愛いの増えてきて嬉しいです(*´ω`*)
…とは言っても、悔しいので当たるまでダーツ投げるつもりですけどね(;^ω^)
立派な養分ですよ、私は。



えふぇくとMAXは色々と辛い

久しぶりに上コロでエフェクトMAXで挑んだら、
あまりの眩しさに画面を直視出来ませんでした。
綺麗なんだけどなぁー、目が痛い(´・ω・`)
(*゚ロ゚)ハッ!! ということはエレを育てるようになったらもっと眩しいのかなぁ?




じょうころぺあ1.26

そしてお次は、久しぶりにいっちゃんとペアで上コロ周回!
お互い星の守護者のタイトルを付けての周回だったので、
何だか凄く楽しかったです(`・ω・´)
しかしやはり私の発動率低すぎ…。
もっと宝石エンチャを頑張って、幸運上げたいなぁ。












成功確率88%の

拾い物のコロギター+6。
強化成功確立88%。



88%の恐怖

やりばのない怒り。コノコノォ( >ω<)っ))


 


おはようございます、ピカイルです(´ω`)


てんいVS紅丸1.16

先日右上を担当していて、4体の紅丸をちょうど相手にしていたときのこと。
いきなり10秒ほどフリーズして全く動かなくなりました。
案の定フリーズから回復したら、死んでいて、しかも右上から真下に落ちて死にました。
「もう、嫌だ!恥ずかしい、いっそ殺して(´;ω;`)ブワッ!」状態に陥りました。
いやまぁ、もう死んでるんですけどね(;^ω^)





次はときめきたもれの話。
いっちゃんがルセリアを蹴ってくれて、その日はなんとカードを3枚をゲット!
いっちゃん、本当にありがとう(*´ω`*)!


ルセリアカード失敗11.1

3!!


ルセリアカード失敗2.1.16

2!!!



ルセリアカード成功1.16

1!!!

フゥ!フゥフゥフッフーゥ!!↑










ピカイルレベルアップ!155


あとは久しぶりにデュエリストピカイルのレベルが上がりました(`・ω・´)
大型アプデのときのスキリセ本を貰い、スキリセをすることを忘れていて、
ちょっとテンション下がってます(´・ω・`)
何故忘れたし、自分…。
くそぉ!スキリセして装備揃えたら、銃育成を再開しようと思っていたのに…!
うぐぐー、とりあえずマエで箱を集めて、防具(手・足)を作り直すことから始めようかな!


なぎしおさん!1.17

そして久しぶりになぎしおさんと話せて凄く嬉しかったです!
銃・審育成頑張ってください(`・ω・´)
私も細々と頑張っていきまーっすッ!

あ、名前とかSSとか普通に出して大丈夫だっただろうか…。
もし問題ありましたら、お手数ですが教えてください(;´・ω・)!!


 



こんばんは、ピカイルです(´ω`)


るせりあペア1.11


ここ最近はいっちゃんにルセリアさん周回に連れて行ってもらっています!
蹴ってもらっているお陰で、ソロでは到底手に入れられない数のジェムを手に入れることができました!
しかもドロップしたイヤリングの売り上げの半分までも貰っちゃって…。
いっちゃん、本当にいつもありがとう(*´ω`*)!!
感謝してもしきれないぜ…(`・ω・´)☆!

しかし魔法最大・最小ハンマーがなくて、レインボージェムにエンチャが出来ないというね。
TAIDに行ってハンマーを貰いに行かなくちゃ。


ルセリア図鑑失敗1.11

(´;ω;`)ブワッ



破壊集1.11

全て一枚目破壊。
(´;ω;`)ブワッ







そして早速、前回作った85%のクリ手を装備して、星の守護者タイトルの凄さを試してきました!


上コロそろ1.13

70k↑超えまで確認出来ました(`・ω・´)
こりゃ、凄い!
ミノが沸いているときなどに発動してくれると、凄く嬉しいです(´ω`)
だけど発動率があまりよろしくないので、上コロ意外ではあまり効果的ではないですね。
まぁ、クリ率+1%・クリダメ+10%だけでも素晴らしい効果だけど。











おまけ。


ビーノナイト成功!1.14

ビーノナイトはあっさり習得出来たのに、葡萄缶使ってもビーノシューターが習得出来ないてんい。




白雪はかい1.13

(:^ω^)数値悪いし、別になんとも思ってねぇし。


 




こんにちは、ピカイルです(´ω`)


ちょっと今回はSS多いかもしれません。


どうやら調べてみるとルセリアさんの攻撃の一部が不具合で発生しないということを知りました。
もしかしたら今日のアプデで修正されると思い、昨日は15回行けるだけ行ってきました(`・ω・´)


するとドロップした箱から、


星の守護者タイトル習得書、難易度普通

習得難度普通のタイトル書をゲットしました!
未だに名誉タイトル習得率ゼロの私…。
これは何が何でも習得したい!!



いざ、勝負!!!





星の守護者習得1.10


ヨッシャ( ´∀`)bグッ!
ありがとう、ルセリアさん!


ということで上コロでどのくらい素晴らしい効果なのか調べてみることに。


クリダメアップきたー!

クリダメ低い私でも65000程の赤字を出せた!
ですが思った以上に発動率が低いですね…。
約3周に一回くらい、かな?
運が良いと一周で二回発動したときもあったけれど。
これはもっと幸運値を上げる必要がありますね(`・ω・´;)



んー。
これを機にコロ手を作り直そうかなぁ。

そう思ったことが今回の事の始まりです。



コロ手+62%

素材交換五個目でゲット。
クリダメ80%を目指すぞー!!


カン、カン、カン。



コロ手Lv9.+70

イイネ☆!
最高値コイコイ!


魔力のガントレット+83%1.11


YES!!!

余は満足じゃ(´ω`)




 



こんばんは、ピカイルです(´ω`)


てんい!VS紅丸1.7!

あいかわらずてんいは紅狩りばかりです。
さてさて。
先日ご一緒させていただいた皿さんがコロオーブ装備しているのを見て、
「私もコロ杖が欲しい!」と思ってしまったことが事の始まり。


コロ杖破壊SS1.7

大小12-12耐久残しの素材すら手に入れられないまま、
躍起となり手持ちの箱を全て消費してしまいました☆(ノ)´ω`(ヾ)

しかしエンチャント妙薬でしたっけ?
2分間エンチャント成功率が2%アップするアイテム。
あれ、便利ですよねっ。コロ装備を作るのには最適なアイテムじゃないですかー。




コロ杖破壊1.8!


<●><●>;




結論。

アイテムなんぞ使ってんじゃねぇ。








さてさて。
先日ルセリアさんには165Lvで挑めるということを聞き、昨日深夜に「いっちょ一人でどんなもんか見てくるかー」と試しに行ってみました。


初るせりあ!

ふむ。
ルセリアさん可愛い(*´ω`*)

それが第一印象。



つらら避けられないお

第二印象。

ツララ痛ぇ!!


戦い方とかぐぐって挑戦すれば良かったと心底後悔しました。
でも、なんとかカキポ連打で乗り切れましたね(`・ω・´)


るせりあドロップ1.8

何回か周回してめぼしい物はこれくらい。
魔法最小クーポン三枚は成功することなく消滅しました(´・ω・`)



しかしやはりあのツララみたいなやつは痛い。


るせりあ1.8


こっちのバチバチする雷みたいな攻撃は見切れるようになったんだけどね。
それでも理解するまで時間掛かったけれど。


もやもやー

ルセリアさんの頭上がもやもやしたらグラッツィ落とせばいいだけだからね。
だけどツララの方は、何回モーション見てもグラッツィ落とすタイミングが分からない(;´・ω・)
んー、でもスキルのCTの関係でどちらかしか封じることできないんですけれど(;^ω^)

暇があればまた周回しようかな!
ジェムも欲しいし、欲を出せば指輪もマントも拝んでみたい。


そして何よりルセリアたんをずっと拝んでいたい!

 | BLOG TOP |  NEXT»»

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

