■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 



おはようございます、ピカイルです(´ω`)


高レベルの人たちの装備を覗かせてもらえば、皆が皆英雄王の指輪を装備していることに気が付きました。
あ、はい!私も欲しいです!切実に!


えいゆーおーのゆびわ


壊れたのは言うまでもないでしょう。
敢えて訊こう。何故最後の1枚で壊れた?
8割近く、もう作れた気で居ました。その気の緩みが敗因だったのかもしれません。


12-12とかしないで、10-10-10(体幸HP)を目指したほうが良かったのかな?
後でそういう人たちの方が多いことに気が付きました。
もう何をエンチャすればいいのか分からない(´・ω・`)


えいゆーおう10-10-10

何?
これを12-12-12にすれば悩む必要もない?


何をご冗談を^^


だけど数値が低すぎて(特に幸運)萎え中。
これは本当に11パズルに挑戦したほうがいいかもしれない。
これを+9まで強化するのは勿体無かったと後々後悔すると思うし。
でも11パズルまで貼ったら、12パズルにまで手を出してしまうに違いない。
そして壊れるんだ。゚(゚´ω`゚)゚。!

どっちにしても後悔する運命なのか(´・ω・`)
それなら潔く散ろうではないか。








そして話はがらりと変わって嬉しい話!

ありがとうございました!!!3.29

ブログを見てくださっている方から素敵な手紙をいただきました!
本当にありがとうございました!
返信が遅くなってしまったこと、深くお詫び申し上げます。
郵便では文字数も限られて上手くお礼が言えなかったので、この場を借りてもう一度お礼を言わせていただきます!
ありがとうござました!!
凄く嬉しかったです(*´ω`*)!
まさかまさかの返信までいただけて、ピカイルはハッピーです!







そして久しぶりのいっちゃん!


玄武成功3.29


玄武を蹴ってくれてありがとー!
一発成功イエイd(^ω^)b


進化したるせりあさん

ルセリアに連れていってくれてありがとー!
足引っ張っちゃってゴメンネ!
(もう強すぎてルセリアたん可愛いハァハァとは言えないくらいだった。ルセリアさんと今後から呼ばせていただきます(´・ω・`))

じょーころ3.29

上コロにも連れていってくれてありがとー!
まだまだ安定した狩りが出来ない若輩者ですが、これからもよろしくお願いします(`・ω・´)










しっぱいしゅう3.31


本日の失敗集。





せいこうしゅう3.31


本日の成功集。





 



こんばんは、ピカイルです(´ω`)


先日こなさんから戴いたメカシレナギターを装備してみました。

メカギター可愛い!

はい、可愛い!

こなさん、本当にありがとうございました!


でもそんなミンスちゃんの復帰して初めてのお仕事は(2PCでの)補助でした。
ゴメンネ(*´ω`*)

2Pcさいきょー

でもこれも立派なお仕事。
というより一気にチート仕様に早変わり!

すもーるそるじゃー3.27

てんい一人では苦戦するスモールソルジャーだって、たくさん敵を集めてスムーズに倒せる!
「これってオンラインゲームしてる意味あるの?」と問われたら、「分からない」としか答えられないけれど、楽しければ何だっていいんだよ(`・ω・´)キリッ
人とコミュニケーションを取るのが苦手だから、一人が楽なんだよ!

デゴス?とかTAID?とか怖くて行けないから、Lv上げなんて絶対にしないでござる!









さて。というわけで、簡単な武器作成講座。


コロ杖17-5

①、リフレ数値を妥協する。


コロ杖79%

②、後々後悔する。



ね?分かりやすいでしょ?

リフレで妥協はしちゃダメって話でした。

でもね?最大Lv11の時点で33%あったんだよ?
後は言わなくても分かりますよね(´・ω・`)
案の定12パズルで最低値引きやがったんですよ(´・ω・`)
でもやっぱりリフレで妥協していなければ最大40%あったのにね。
いっそ壊れてくれたら、もっといいネタになれるのにね。
しかも強化したら耐久101になっちゃたし。
たもれの装備の9割以上は耐久割れしてるよ(;^ω^)
まぁ、本日の交換二本目(エンチャ一発)で作れたから、あまり文句は言わないでおこう(^ω^)フフン




てんい!ころつえ


てんいちゃんまじてんし!







 



一等!3.26


わーい!1等賞!


ということで。
お久しぶりです!ピカイルです(´ω`)
こんばんは!!
果たして覚えてくださっている方がいらっしゃるのか…。
それ以前に知らない方が10割か…。

そうか。


それなら「初めまして」という挨拶にした方がいいのかしら?



初めまして、ピカイルと申します(`・ω・´)
どうぞお見知りおきを!




ラテールをしたのは何か月ぶりだっただろうか。2ヶ月くらい?
別に休止とかそういうことをするつもりわけじゃなかったけれど、何かこんな形になってしまった(´・ω・`)
久しぶりにプレイしたら、自分だけが取り残されている感が堪らなかった。
まだコロ武器、コロ防具でいいんだよね…?大丈夫、かな?
人様の装備を閲覧したくても、非公開の方が多いんだもん(´;ω;`)ブワッ



そういえばたもれのポストマンが孕まされていた。いっちゃんに(*´ω`*)イヤンっ
色々な物をありがとうね!お蔭で図鑑が活性化されつつあるよ!助かりました!

こなさん、ありがとうございました!!

こなさんからも入札合戦の戦利品を戴きました!
わーい、ありがとうございました(´ω`)♪






ということで、モンタワがリニューアル?されたようなので行ってきました。


190階…


そうだよ。逝ったんだよ。
ムリゲーだよ、これ。
150階か160階のボスだったラビナがまさかまた出てくるとは思わないじゃん。
確実に油断してたじゃん。
咄嗟に押したチューは魔法でした(´・ω・`)
もう少しLv上がったら挑戦するッ!!


140階の密書上下巻成功!

でも一冊で2つも成功したからじゅうぶん!!

















おまけ。

敵わきすぎヒドイ…


SSでも分かるほどの敵の大量沸き。
一人で処理できるわけないよー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
やっぱりこういうときは運が悪いことにチューは反抗期だし…。


 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

