■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 


こんばんは、ピカイルです(´ω`)

えれ2.5

エレ。
レベル上げたいけど手頃なクエストがなくて困った困った。
そして一度でいいから地属性のスキルも使ってみたくて、とりあえず地石を30個くらい交換してみたけれど。
素材に出来そうなのは三つだけでした(´・ω・`)
もちろん全部壊れちゃいました。しょぼーん。70%の壁は思った以上に高い。
トニオのオプリフ50%の方が絶対成功率高いぜ(´;ω;`)


あとは。
ピカイルでヘル前提クエストを終わらせてきました。

へる対ぴかいる

遠距離職でヘルはヌルゲー過ぎます。
「如何にコンボを切らさないか」、「如何に格好良く攻撃するか」に拘り過ぎてSS連射するあまり、逆に倒すのは遅いですが(*´ω`*)ウヘヘ
しかし銃は相変わらずSP消費が速すぎる。ソーダがすぐになくなっちゃうよ。


ド━(゚Д゚)━ン!!

ド━(゚Д゚)━ン!!

バーン!!!

バ━(゚Д゚)━ン!!



 


こんばんは、ピカイルです(´ω`)

じゅー2.5

青い警告画面を出したり、やたら「修理してください」と自己主張してくるPCを無理やり起動させた結果。
ラテール出来ました(ノω`*)テヘッペロッ
でも起動が確実に遅い。しかも昔より重たい気がする。
だけど新しいPCを買うまでの繋ぎとしては十分。
というかこれなら夢の3PCが出来るんじゃないだろうか…!
と思ったけれど、冷静に考えたら、有効活用出来るキャラを持っていなかった(´・ω・`)
意味ないじゃん。しょぼーん。


ということで。記念に。
復活?一発目のエンチャ。

えーゆーおー破壊2.5

華麗に破壊(`・ω・´)ビシッ!
正直壊れる気全くしなかったから一発成功すると思ってた。100%成功すると思ってた。
その油断の結果がこれだよ。
体力・幸運の2PCでいいから今の内に作っておこうかなぁ。
今はトニオさんが太っ腹の時期なんだよね?


あとは。

けもぷりえもの本気

図鑑集め。
全く成功しなかったのに(コアは四枚失敗・ピヨテキは二桁越えたので正確に数えてない)、
ケモプリエモを使った途端これですよ(*´ω`*)
納得の成功!!可愛いは正義!!流石俺の嫁!!



余談ですが。

意外と好きです2.6

これは被り物好きの私には堪らん一品ですネ((ノェ`*)っ))タシタシ!可愛い!!
 

(>ヮ<≡>ヮ<)コシコシコシ♪
こんばんは、お久しぶりです。
ピカイルです(>ヮ<≡>ヮ<)

ラテール放置し過ぎて今の現状がちんぷんかんぷんです。
というかまたPCが壊れていてラテール出来ないです(´・ω・`)
電化製品は叩けば直るという法則はもう通じない世の中ですね。世知辛い。
物を雑に扱い過ぎる私と姉の所為で、我が家の物は長持ちしません。
でも近々買いに行くので、もしかしたらまたラテールライフが送れるかも。
とりあえず自キャラを眺めて堪能した後、オークションも眺めたい。
INしなかったこの2ヶ月くらいで、どれくらい相場変わったのかどうか見たいな。
またやり始めると思いますので、どうぞこれからもピカイルの暴走をそれなりに可愛がってくださると嬉しいです(*´ω`*)

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

