■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 

フー!!!!お久しぶりです!!!
久しぶりの更新は今日と決めていた!(適当)
こんにちは、ピカイルです(´ω`)♪

168Lv銃

ブログの更新はしていなかったけれど、それなりにちょこちょこ活動はしてました!
レベルが168に上がったり、

図鑑集め銃4.

クエストをこなしながら、モンスター図鑑を習得したり、

新キャラ作戦ちゅー?

暇つぶしに新キャラを育成したりしてました。
でもどうせなら別ワールドで始めれば良かったかなぁと今更ながら思ったり(;´∀`)
だけど衣装もペットも買い直して、エリーを貯めるのは面倒なので別にいいかぁ。
どこまで本格的に育成するかも分からないしね(*´ω`*)
とりあえず銃だけでも早く170レベルまで上げて、四次職とやらで遊びたいヽ(*´∀`)ノ♪


だから早速レベル上げ……、


おい…おい!

おい……おい!!!



 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

