■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 
昨日は時間がたっぷりあったので、ギルクエもやりました(´▽`*)
…そして毎回クエストで出るのが、「フレイムブーツ」…。

何回取りに行かせるんだよ…(;´・ω・)
そして今日はソロPTを組んだのだけど、途中で落ちてしまったぁぁぁぁああああ!!
も、もう申し訳なさ過ぎて、途中で泣きそうになった…っ。゜(゚´Д`゚)゜。
組んだ方、本当に申し訳ございませんでした…っ。





そしてそして、水の化身を狩りに終えて報告に行き、次のクエストは、


ギルクエ(マウンテンコング)

マウンテンコング15匹。
日曜日の18:00過ぎだというのに、何故かどのchにも居る∑(・ω・*)!
案外に狩ることが出来ました(´∀`)

マウンテンコング1

マウンテンコング2



……しかし、しかしぃぃ…っ。

14chにだけ居ない… Σ(゚д゚lll)


それは何故かというと…、



水の化身を狩りに行った時、私が14chのコングを倒したから…\(^o^)/!



だって、だって…っ、

まさかこの時間帯に居るとは思っていなかったから、感動したんだもん…っ(´;ω;`)




_○/|_




沸くまで待たされました…。





しかし待った甲斐があったのかもしれないっ!!!!



126Lv

126(ステ)


やったーヽ(●´ε`●)ノ
れべるあっぷぅ!!!

イグト様、ありがとう(´▽`*)
もう超好き!>結婚してくれ!



………( ^ω^)



と喜んでいたのも束の間…、


ビントー。゚(゚´ω`゚)゚。



………(♯^ω^)



イグト、てめぇは駄目だ。



やはりイグト様は、何処までも鬼教官だったようです…。゚(゚´ω`゚)゚。

ギルクエでビントー引くの何回目だよ…。
もはや2回に1回は引いているような気がする…。


また完走出来ませんでした…(;´・ω・)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/10-8af9dae3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

