■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 


こんばんは、ピカイルです(´ω`)
今日は午前で仕事が終わったので、たくさんラテールにIN出来ました(`・ω・´)

まずは「ピカイル」二人のギルクエをしました!
天狗の書帳」を黒月城へ。

黒月姫!

いつもついでにお姫様も倒すのですが、

黒月姫の魂の器

黒月姫の魂の器2

な、何かびっくりした(((;゚д゚)))!
五回行っただけなのに、魂の器二個もゲット出来ました。
ありがとう、姫。


無事にピカイル二人共ギルクエ完走出来ました(`・ω・´)!



そして、そして、今日は武人さんにクエスト手伝ってもらっちゃいました(ノω`*)
ありがとうございます!

かいるー討伐!

まずは放置していたかいるークエ
なんとウォーターボールも一回で出てくれた!!
今日はドロップ率が異常なほど良かった(´ω`)

そして「ときめきたもれ!」のシナクエも手伝ってもらいました。
武人さん、わざわざありがとうございました(*´ω`*)





以下、コメント返信(`・ω・´)! 淡雪姫さん!
お久しぶりです、こんばんは(´ω`)
うおおおおおお?!まじですか?!
「坂本雄二」さんのお名前に覚えがあります∑(*゚ェ゚*)
まさか二人共気付かず、狩りをしていたとは(*´ω`*)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/103-d116c47c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

