■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 

INしてすぐに、30分イベントエリー獲得量増加に気付いたので、茶室を覗いて紅狩り(`・ω・´)
終わって何するかなぁー、と思っていると募集に「ギルクエビントー5回討伐PT」発見(´ρ`)!!

いつもギルメンの方にお世話になってばかりではいけないので、今回は野良で行ってきました(●´ω`●)ゞ


びんとーくりあ!


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
見事クリアだぜっ!!
さすがに126(だったっけ?)になれば、死ぬことはなくなった(`・ω・´)
だがやはり痛ぇ…っ!!




しかしビントークエだけで経験地が凄い上がったよ(´∀`)!


経験地(ビントー)

↓↓↓

ビントー経験地


約13%の経験地ウマウマ( ^ω^)




昔はビントーの攻撃喰らったら一撃で、グシャピコだった…(´・ω・`)
今は大丈夫(´▽`*)b

本当にギルドメンバーの方々、手伝ってくださってありがとうございますっ!
もっともっとLvを上げて、恩返しをしていきたいっ(*゚∀゚*)!
それが最近の目標!!





最終段階


フェニックス?
なにそれ美味しいの( ゚ρ゚ )?

必殺技に一歩遠退いたようです。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

■ No title

ギルクエ完走おつであります(*'ー'*)ゞ

フェニならまかせろ!ってハチが言ってたよ( ^^)b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/11-95cd1f3a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

