■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

お久しぶりです、こんばんはピカイルです(´ω`)
えっと、久しぶりすぎて書きたいこと喋りたいことがいっぱい(`・ω・´)


まずは、

墨丸8・14

この子を少しの間だけ運トレにしようかなぁとか思っちゃったりします。
いっちゃん曰く、やはりというべきルーインまで駆け上がるのがいいようなのですが、

「そこまでLv上げる気力と自信がない(^p^)」

ルーインなりたい!なりたいけども!
…上げれるところまで上げるけど、このまま気ままにちょこちょこといった感じで育てていこうと思います(`・ω・´)!


あとは、あとは!

傷心ときめき


ときめきを「消失ギルド」に入れてもらいました(*・ω・*)
わーい、ありがとうございます!
もうね、私はこなさんといっちゃんに出会っていないとラテール続けてませんでしたね。
それほどお二人は私にとって凄く大事で大切な存在です(ノω`*)
本人目の前で言うのは恥ずかしいので、ここで告白しときます(笑)

飽きっぽい私がまだラテールを好きで好きで続けているのは、本当に自分でも驚きです( ・∀・)


一度もときめき

今SS見て気付いた。
こ、こやつ「シャイアムの右手」を…。
(´゚д゚`)ゴクリッ



あと、あとですね!


至福のとき

ラテ内で声を掛けてもらいましたー(ノω`*)!!!!!
嬉しい!うわーい、声掛けてくださった方、ありがとうございました。
まさかときめきで茶室に居たのに気付いてもらえたとは…∑(*゚ェ゚*)!
こんなちっぽけなブログを見てもらえて、幸せです(*´ω`*)
そのときは、上手くお話できませんでしたが一緒に狩ってくださってありがとうございましたっ。





コロギター(´;ω;`)

耐久低いとかマジ勘弁ww


…………。
(´;ω;`)ブワッ
せめて、夢くらい見せてよ。

コメント

■ 

だいすきだぞこのやろ

最近おいらが早寝すぎて、あんまり会えないのが寂しいぜ・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/111-32eee7a0

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。