■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 

こんばんは、ピカイルです(´ω`)
育ててた風魔が三本目で一応大小50↑のコロギターをゲットしたので、マッハで80Lvまで上げました!
(あと耐久98くらいだったけど(´・ω・`))

アーティスト転職

さぁ、転職転職♪

さらばWW…。
さらば風魔…。

アーティスト転職2

さてさて恒例の儀式を受けて(´ω`)
転職はこの子で四回目かな?
いやー、たくさんの子を育てたなぁー。

アーティスト転職3
アーティスト転職(`・ω・´)

じゃじゃじゃんっ☆!
ときめきは、アーティストになりました(つω`*)!
コロギター可愛いなぁ。
それに比べてコロ銃のデザインは………、とか言っちゃ駄目ですよね(´;ω;`)


スキル振りに試行錯誤しながら、(調べながら振っていたけど、一度致命的なミスを犯して)お高いスキリセ本買ったりと、何とか振り分けました(´・ω・`)

ジャバワーク


な、何だこれは?!
何だこの楽しさは?!
何だこのトキメキは?!
アティ、…楽しいです(*´ω`*) !!
やばい、早くもアティの楽しさに魅了されました。
ソロ狩り楽しい!だがPTでは焦って上手く動けない自分(´・ω・`)
な、慣れかな…?
慣れたら少しは上達するかな?
……うう、頑張ろうっ(´;ω;`)!




以下、コメント返信(`・ω・´)!親愛なるこなさん!
わーい、コメントありがとうございます(´ω`)
だ、大好きだなんて…(´;ω;`)!う、嬉しすぎる!
いつもお仕事お疲れ様です!
今度お時間があるときにでも、どれかのキャラで一緒に狩りとか出来たらなぁとか勝手に思っちゃっています(`・ω・´)
どうぞこんな奴でよければ、これからもよろしくお願いします(*´ω`*) !

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/113-180cd66b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

