■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 
おはようございます、ピカイルです(´ω`)


紅狩り8.23

最近もこの子はよく「経験地増加イベント」を引いてくれます。
ということで紅狩りなんです。
短く感じる1hだけれども、凄く眠たくなるのは何故だろう。
というかたまには紅のむさ苦しい男の声よりも、女の子の可愛い声とか聞きたいです、マジで。
次の修正はこれに決定ですね(`・ω・´)キラッ☆




と、ときめきたもれちゃん。
最近はzkzkよりも、ネズー狩りばかりです。

ネズー8.23

ネズーのかばん、どうもありがとう(´∀`)!


でも何より、

マントの欠片(^p^)

マントの欠片が大好物です(^p^)





以下、コメント返信(`・ω・´)

こなさん!
コメントありがとうございます(*´ω`*)
立ち回りも何もかもダメダメなときめきアティでした(´・ω・`)ですが私も凄く楽しかったです!
こなさんさえよろしければ、また一緒に狩ってくださると嬉しいです(`・ω・´)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/117-69fab0ac

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

