■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 

おはようございます、ピカイルです(´ω`)


魚の子の郵便見てびっくりしました。

涙の数だけ強くなるもんッ


(゚д゚)


い、いっちゃん…?
何なの、貴方様は…。
も、もう、馬鹿!
でもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。!!
嬉しいよ、ばかやろううううう!

でもこんなに頂いて、申し訳ない。


ということで何かお返しするといっちゃんに言えば、
「じゃぁデュエリストでボスコロ来て」とのこと。



(゚д゚)



ボスコロ?
いや、装備しょぼいし。
というかVLOWだし。
更に申し訳ないと思いつつも、いっちゃんは快くおkしてくださいましたので、せめてものと自由取得にすれば、それはしなくていいとのこと。


(´・ω・`)あれ?
何とかいっちゃんの役に立ちたかったのに、僕の上級アクセを手伝ってくれることに急遽内容が変わりつつあります。



ボスコロ9.17


で、でも楽しいんだよ、ばかああああ!!
久しぶりにこの子でコロシアムに足を踏み入れた気がする!
本当にありがとう、いっちゃん!!


ボスコロ9.17-2


とりあえずこいつU☆ZA☆I(^p^)






余談、


世にも奇妙な…


(´;ω;`)ブワッ

コメント

■ 突然申し訳ないです・・・

ちょっとブログ閉鎖することになりました・・;
突然で申し訳ないです。。
相互リンクしてもらってたのにすいません・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/125-6462124b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

