■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 
こんばんワンっU゚∀゚U!
今日は予定通り午後にINが出来たッ!
やったーヽ(°▽、°)ノ

30分イベントはこちらの通り!

30分イベント

キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
久しぶりの経験地増加イベント!
しかも募集を見たら、ちょうど右上の募集が…っ!

これは入らなくてはと思い、「入場」をポチっとな。

許容人数に達しました…

……(# ゚Д゚)

こ、こんなことよくあるよね…(´;ω;`)

やっぱり私は永遠のソロリスト(´・ω・`)
一人寂しくソロで30分イベントをこなしました…。


しかし、しかしぃ。
私には優しい相棒が居るのだっ(`・ω・´)
それからめるたんとペアで1hの紅狩り
下段を狩ってれば、コンボが続くから経験地ウマウマ( ^ω^)!
…紅丸が端に居るときって、なんだか面倒だよね…。
なんで一々タゲ取らないといけないんだよぉ…。

お前が、俺に向かって来い!



それから、それから、めるたんがご飯に行ったので、募集を見て野良に!
そしたら大小60↑コロ銃の人と一緒になったよ( ^ω^)
自分の装備見て、恥ずかしくなったよ(*・ω・*)
また作らなきゃいけないなぁ…。

「余った場所でいいですよー」と言ったら、左上が残ったのでそこを頂きました(`・ω・´)
初めてだったから、ちょっと緊張…(((;゚д゚)))
だけど意外と自分に合ってたのかもしれない!
右上の小さい屋根のところも、狩りやすかったし!
PT組んでくださった方、ありがとうございました(´▽`*)



あ、今日はクエも頑張ったよヽ( `・ω・)ノ

シレナたん!    ピュアリーシャチ


二人(二匹?)とも可愛くて凄く癒された…(*´д`*)ハァハァ





そして忘れてはいけないこの子!



最後の瞬間


よ、よくぞここまで育ってくれた…( ;∀;)

私は嬉しいぞよ…っ。
Lvが20になったということで、新しい台詞が増えました(´▽`*)


スチュワート台詞(Lv)



守るのが使命だって!
肩に埃だって!
心配だって!


おなかすいたぶー


そんなこと言われたって、高い餌なんてやらないんだからねっ…((ノェ`*)

これからもよろしく、スチュワート君!



次の記事はフェニックス討伐について書こうと思います(*゚∀゚*)!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/13-e747aa4f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

