■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 


こんばんは、ピカイルです(´ω`)
昨日は行けなかったので、今日代わりにネカフェに行って来ました!

一人で黙々とサブクエをこなしていたら、いっちゃんが来ましたっ。
そして来て早々こんな豪華な物を戴きました:(;゙゚'ω゚'):!

全然しょぼくない件について

有難い頂き物

全然しょぼくない…っ!
一度「しょぼい」という言葉を調べたくなるくらい豪華な物でした。私なんかが戴いても良かったのかしら…。
いっちゃん、本当にありがとう(´;ω;`)!!

ギルクエを中断して、早速エンチャ(^ω^)b


が、しかし

トニオm9(^Д^)

OPRの値段が意外と高かった!
とにおおおおおおおおおおおおお!
あ、…でも、そこまでお金は掛からなかったかな…(´・ω・`)
6Mか7Mくらいだったような。

ときには妥協も必要なのだと言い張ってみる

ちょっと妥協したからかな☆テヘッ
でもOPRにお金掛け過ぎるのもあれだしね。


…というわけで、


天空のガンブレイド

耐久割れちゃったけど、大小50作れたおっ(^ω^)!
壊れなくてよかったあ。折角戴いたものだからね。大事に使わないとね。
いっちゃん、いつもありがとうございます
{本当に頭が上がりません}_○/|_


フィンクエ

しかもギルクエのフィンまで手伝ってもらっちゃった…(゚∀゚ ;)!
いっちゃん、少し優しすぎやしませんかい?そんなに甘やかされると、もっと甘えちゃうぞ、この野郎おお。゚(゚´ω`゚)゚。


いっちゃんありがとう

その上、サブクエまで(ry
というかあれだ。自分が攻撃する前にいっちゃんの攻撃で敵が即蒸発しちゃうから、本当に僕役に立ってないNE\(^o^)/


ここ最近いっちゃんとの事しか書いていないから、「ピカイルの暴走」じゃなくて「一度もの暴走」に変えてみようかなとか思ったり、思わなかったり…。


武人さんとも、朱里さんとも、いつか狩りしましょ!って約束したし、ラテールライフ万歳(^p^)!



あ、LVが150になりました(`・ω・´)!

あ、そして今日久しぶりに野良PT組みました。音で。
緊張して手が震えるね。変な動きしてしまってすみませんでしたあああああ!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/136-04fcdbc7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

