■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 

こんばんは、ピカイルです(´ω`)
ダーツ一等いいのばかりですね。
どれも欲しいです。

そう、欲しいの。

ダーツわんわんお

ということで投げてみたんです。
合計30本以上。
それなのに一等一個って酷くないですかい?こんなもんなのか?
破産するぞ、ゴルァ。
でもどうしても欲しいのがまだあるの。
ということでリベンジします今度。

とりあえず今回は、

ダーツ服

キューティーバンド(女)セットをゲット。
まあ、うん。一個でも当たってよかった。

そんなわけで少しだけ衣装と髪型を変えて、サブクエ再開しました。
今日も寝ずにネカフェ来てるので、もう眠たかったです。
一人でやると憂鬱なだけのクエストが、あら不思議。
いっちゃんやこなさんが助けに来てくれるだけでこんなにも楽しい狩りと大変身!
本当にいつもありがとうございます(´;ω;`)

こなさんと12.4

キャーコナサーン!が私のせいで見えない…。
かなりショック。

今日はいつも以上にみっちりとクエスト消化に励んだし、こなさんといっちゃんの助けによって、

サブクエらすと!

ついに最後のクエストなんですよ!

いっちゃん、こなさんと12.4

わほーい!
終わったじぇ!!
長かったクエストが終わり。
嬉しいはずなのに、何処か悲しくも思える。なぜかしら。

サブクラス

どう見ても、私からするとラミエルにしかみえない。
光の声=ラミエル?
そんな方程式になっちゃうよ。


光の声?

ば、ばっきゃろおおおお
ここまで頑張ったのにならないわけあるが、こんちくしょうめ。
なるよ、なりますよ!

というわけで、はい。

ジャッジメント!

私ピカイルはジャッジメントになることが出来ました。
ひゃっほおおおおおおう!

ジャッジメントですの

それもこれもここまで手伝ってくださったいっちゃんと、こなさんのお陰!
絶対一人だったらなれてなかったもん。狩りは好きだけど、すぐに飽きちゃうから。
だけど二人のお陰で全然苦にも感じず、ジャッジメントになることが出来ました。
本当にありがとうございました!
そんな優しいお二人が本当に大好き(*'ε`*)チュッ

どんな些細なことでも、二人の役に立てるようになることが私の目標です。
でもこれって一年くらい前からなような気がする。
あれ?私は必要なのか?
こ、これから役に立つように頑張るもん(´;ω;`)!!!







バスの時間が迫っていたので、叫び逃げ。

叫び逃げ

┬|ョ´ェ`*)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/146-b9c0ffaa

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

