■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 


こんにちは、ピカイルです(´ω`)

昨日はかなりの数のクエストをこなしてきました。

クエスト12・17

うぬ、往復クエスト面倒だった…。
でも経験地うまいからなぁ(^ω^)
今日も頑張ろう!

アプリサプリ12・17

アプリサプリのクエストはもう二度としてやるものか。
いや、もううまいクエストは全部終わらせたけど。
しかし奥義中の動きになれると、奥義が切れたとき凄く遅く思える。まぁ、私はそのもっさり具合が大好きなんだけどNE☆
だって奥義中コンボが繋がらないんだもん(´・ω・`)
弱→強なんてめったに繋がらない。一番酷いときは弱→弱で終わるときもあるYO\(^o^)/!
だからこそ奥義中に弱→強に繋がると凄い感動する!繋がらない原因はPCにあるのか回線にあるのか、それともタイミングがシビアなのか…。うーん、全部かもしれない(;´・ω・)

だからこそ全ての攻撃が繋がるもっさり中が楽しくて仕方ない。
ハッ!ということは奥義中にコンボが繋がればもっと楽しいということか!修正wktk!


142Lv(審)

そんなこんなでクエストのお陰でLv142!
ふう。嬉しいけど僕はもう魔力いらないよ。魔力でお腹いっぱいさ!
願わくば今度は僕に幸運をください!

というこで武器強化。

天空のガンブレイド+1

耐久割れた武器を強化するときほど怖いものはない。
成功してよかった。96%なんて数字ラテールでは信用できない。








九ちゃんと決闘

はい、全然敵いませんでした\(^o^)/
決闘ではBP回復が150?なんですね。初めての決闘だったので、びっくり。
うぬぬ、やはり僕なんかが九ちゃんに勝てるわけないのさ!
でも、楽しかった(´ω`)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/155-ab689329

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

