■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 


嘘です。冗談です。ごめんなさい。
明けましておめでとうございます。
ピカイルです(´ω`)

のろのろとつまらない自己満ブログをこれからも更新していきますので、どうぞ今年もよろしくお願いします。



さて、ラテール。

こなさんと12.30

こなさんと西部4にて狩りしました!
だけど上手くSS撮るタイミングがなかった…(´・ω・`)
ジャッジメント撮るタイミングが難しいと思うのは私だけか…?
そうですよね、私だけですよね。ごめんなさい。
こなさん、ありがとうございました(*´ω`*)


東部12.31

クエストをこなしつつ、名誉上げ。
ソロだと効率悪いけど、楽しいから問題ない。大丈夫だ。
でもやっぱり西部野良とか行ってみたいのが本音。
この子で野良PT組んだのいつが最後だろう。
…えーっと、確かイイダコ神殿のときが最後だ( ゚д゚)

最近は一人慣れし過ぎた。
茶室に入るのすら緊張してしちゃうもん。
あれか、やはり人見知りはネトゲの中でも変わらないと。
(^ω^)


とりあえず、一度は行ってみたい。
そのためには赤き血塗られたマントを四枚集めなければいけない。
しかも一つは高OP付きではないと。
それと奥義中に弱→強のコンボが繋がるようになってからだなぁ。
最低でもこの二つをクリアしてからじゃないとさすがに駄目だな。

というわけで、運トレでラビナ蹴るか。
自給自足じゃ馬鹿野郎ううううう!


あ、でも、……頑張って運ルーにするのも手か。




うん、今年はもっとラテールライフを楽しもう(`・ω・´)














エルガインイヤリング

なんかノリでエンチャしたらすんなり成功した。
それなのになぜ95%はすぐ失敗するの?なんなの?馬鹿なの?

いあ、別にコロシアムとか行かないというか行けないから僕には必要ないんだけどね。









皆様が今年一年いい年を迎えられるように心から願っております(´ω`)
今年もどうぞよろしくです!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/165-f812b4ac

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

