■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 


こんにちは、ピカイルです(´ω`)

西部1.5

スキル振り直そうか迷い中。
多分凄く無駄なポイントの使い方をしていると思う。
ラビナがあればまた選択肢も変わってくるだろうし、もう少しだけこのままでいってみようかな。

148Lv(審)

えっと、148Lv
魔力さんばいばい(^ω^)ノシ
でもあれだ、筋力ばかりだとムキムキになっちゃうじゃないか。
もっと僕に幸運をください。お願いします。

そしてこれからは桃缶使って西部や東部で狩ろうかな。
ダーツで溜まりに溜まっているし、それに運営からのプレゼントがいっぱいだ。











さて、そして体力防具の話。

耐久242のOP7・6の神品をアネス様から戴いたので、体力、幸運にOPR。
無事10・10貼れたのだけど、幸運33・体力29と何だかちょっぴり気になる数値。
筋力か最大HP貼る前に体力11貼るかぁと思って貼ってみたら…カラス到来。

僕の夢は儚く散った。



悔しかったので、防具強化やラビナ買うためにコツコツ貯めていたお金を引き出し、オークションから箱を買ってみる。OPRをする価値もないゴミ5連発後、やっと見込みのある物が。


体力のクリップ1・6

結果、コレ。




いいんだよ。
11や12なんて似合わないことする必要はないんだ。

僕には僕の限界って物があるんだ。


もう11なんて二度と貼るものかって思い知らされました。



でもなぁ。
こうして冷静になってみるとやっぱり11.12貼れば良かったって思う。
もう強化した後に思っても遅いんだけどね、うん。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/167-5036f6e4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

