■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 


こんばんは、ピカイルです(´ω`)
題名通りスキリセしました
本当はラビナ揃って、そしてコロ武器実装されてからする予定だったけれど、我慢出来ずに衝動的にリセットしました。

とりあえずマスタリに全部振ってみたかった!
そして武器強化!

そして折角なんで街に居るピヨテキでダメージ測定。

ダメージ計算


・スキリセ前(弱攻撃の一段階目)
 
白ダメ 1790~1952
赤ダメ 4305~4693

・スキリセ後(同じく弱攻撃の一段階目)

白ダメ 2106~2458
赤ダメ 5051~5569



ちなみに色々考えた結果の振り方はこれ。

スキリセ後


・スナイプ取りたかったけどSP足りなくてやむを得ず諦めた
・クリ率も取りたかったけどSP足りなくてやむを得ず諦めた
・奥義は8でもよかった気がする。(でも奥義好きだから9まで振って後悔はしてない)
・近々BPスティール取りたい。便利だから



もう少しパワースラッシュやトリニティポスに振りたかったけど、SP足らず…。
しかし今でもクリ率が欲しくて堪らない。
まぁ、でもクリティカル何て気合でカバー!…ではなく、常時トマサン食えばノーマンタイ!
とはいっても、ソロでは勿体なくて食わないけどね(^ω^)b


とりあえず満足した。
全然参考にならないから良い子はマネしちゃダメだよ!!






そして誰も得にならない西部1で桃缶食ったときの自給。
ちなみにスキリセ前。

西部1.7

約12.5%でした。
十分じゃん。

戦利品1.7

戦利品はこれ。
…もう持ってるよ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/168-fc6791d4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

