■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 


こんばんは、ピカイルです(´ω`)

衣替え!

久しぶりに衣装チェンジ。
暖かそうなのでついつい着ちゃったぜ。
しばらくはこれでいこう。

西部1.9

そしてまたまた桃缶食べての西部1ソロ狩り。
スキリセ前が12.5%くらいだった。
ちなみにマスタリ全振りした後は、

狩り前1.8
↓ ↓ ↓
狩り後1.8

13.5%くらいでした。
楽し過ぎて1hあっという間。
しかしやっぱりスキリセして良かった(`・ω・´)
白ダメ上がってtkmkマックス!
狩りが一層楽しくて仕方がない。
デュエリストも楽しいし、ジャッジメントも楽しい。
銃職万歳(^ω^)!



いっちゃんと1.8

そしていっちゃんと東部狩り。
いっちゃん殲滅速いいいいいいい。
特に奥義切れてるときのモッサリ時間は申し訳なさがマックスです、はい。
いつもありがとうね!







149LV(審)

149Lv!
測定とかしてたから今回はあっという間だった。
ふう。そろそろ武器と防具を強化しないと。

そしてラビナマントが揃ったら俺…、西部野良に行ってみるんだ…!
一度は行ってみたい。
けれど狩り方分からない。
分担なのかどうかも。後で調べてみよう…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/169-946e11e2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

