■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 


おはようございます、ピカイルです(´ω`)

昨日INしてすぐにブログを見てくれている優しい、いっちゃんが

びんとー

と、言ってくれました!
でもメインでボスコロやら上級コロやらギルクエやら色々な事を手伝って貰っているというのに、サブのギルクエまで手伝ってもらうのは気が引けて、そのお気持ちだけ頂きました。

サブの「ときめきたもれ」は消失ギルドの人達に何かしら役に立てたらいいなぁと思って作り始めたキャラなのですが、まだ何も役に立ってはいない。…しょんぼり。
そろそろ本格的にLv上げようかな。







さて、本題はこちらから。
早朝6時。
そういえば普通の厳冬クエストやってなかったな。
ギルクエと並行して、ちょっくら一人でやってみるか!
最上級水抵抗オイル作って、ギルドバーガー持って、カキポ持って、準備おk!

厳冬(たもれ)

じゃんっ☆

厳冬(ドーピング)

ドーピングすれば、何とかこの子たちも倒せる。
…というか、なんというか。
はい、すごく楽しいです(*´ω`*)!
ああ、これがトキメキか…!

厳冬(たもれ)2

しかしシルバーウルフとミノタウロスUZEEEEEE!
悪魔の演奏途中で止めるなよおお
CT待ちが地味に辛い。

カキポ使いながら何とか倒せば、

フローズンショートパンツ

ご褒美が貰えた!
欲しいときは全然でないくせに、意識してないときに限ってポロリとドロップ。
物欲センサー恐ろしい…。



厳冬(たもれ)4


さて。
そして10分くらい経ってやっとビントーたんとご対面。
こいつの攻撃、赤字ばかりで…痛過ぎる。
こうやって戦うと、銃がどれほど戦いやすいかが実感できる。

厳冬(たもれ)3

ああ、もう。吹雪で何が何だか…
しかし水抵抗オイルナイス過ぎる。
これがなかったら、もっと痛かったんだろうなぁ。


そして戦うこと約20分以上。

厳冬(たもれ)5

無事勝利☆!
通常クエスト終了。
やろうと思えば、やれるもんだね。
昔はちょこちょこ野良ビントーの茶室立ってたけど、今ではお手伝い募集の茶室ばかりだからなぁ。
少しだけ寂しい。








☆おまけ★


さーて、後4回倒すぞー!

ふはははは、貴様らの闘志などさざ波にすぎ……、


厳冬(たもれ)6


……\(^o^)/

さーて、諦めよう。
ふう。しかし楽しかった。大満足!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/171-c131f8e1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

