■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 

おはようございます、ピカイルです(´ω`)
ジャッジメントの残っていたクエストを数個終えながら、経験値を上げ、ときめきたもれの野良紅狩り。

紅 1.15

音で初めての野良PTということで、少し緊張。
今回は左上。危ない場面はないけれども、やっぱりコロ防具を作った方がいいかなぁと悩み中。
130Lvくらいで、紅で手に入れたエリーを使って、気長に防具を作ろうと思ったけれど、同職の方は廃装備の人ばかり。
やっぱり作らなくちゃ駄目かなぁと思い、オークションで箱買ってアネスから魔力防具を交換



一個ゴミを貰い萎えつつ、二個目の魔力ブーツは意外と良品。

魔力ブーツ破壊

だけどもピートの手によって、わずか3枚目で呆気なく破壊。
でもね、もうこれくらいでへこたれなくなったよ!
さぁ、次交換だ!

魔力ブーツ

耐久はあれだけども、OP10.9ゲット!
アネスありがとう!ちゅっちゅっ!

魔力ブーツエンチャ

ということでトニオの力でOP変えてもらい、OP10.10出来上がり。
(本当は体力が良かったけど)

けどね、これでいいのかと。
少し考えた。
耐久は余ってるし、11貼ろうかな……。
でも前回の件でもう懲りたけど、…ああ、もう!


魔力ブーツ 11エンチャ


迷うくらいならやっちまええええええ!



…………無事成功。
だけどね、片方11でもう片方10…。
それはね、あれだよ。11で揃えたくなるよね!
ということで、魔力の方にもパズル貼っちゃえええええええ!






魔力ブーツ完成


じゃじゃんっ☆
無事貼れたよ!ありがとうアネス!ありがとうピート!ありがとうトニオ!ちゅっちゅっ!



さーて、このまま魔力ガントレットも交換するぜ!


魔力手


か、…神品きたあああああああ!
これはあれだ。もしかしたら3OP10を狙えるかも…!
もうアネス大好き!ちゅっ!



良品なだけに、トニオに長時間貢いだけれど、途中で飽きてきたので、妥協しつつ、ピートの元へGO!
いつもなら1枚目くらいで壊してしまう私だけど、今日は一味違う!



魔力手 2

ほらほら!
こんなチャンスは二度とない!
体力パズルあと3枚だ!!!



魔力手完成


…( ゚д゚)

で、出来た!!!!
もう今日は運が良すぎた。後は強化だけだ!


…あ、あれかな。今日死んじゃうかもしれない\(^o^)/

今日はいつもの倍、車には気を付けよう。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/172-28deccc9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

