■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 



こんにちは、ピカイルです(´ω`)

最近よくいっちゃんと蹴り対決をしちゃったりしています。
なので詳しくは何回戦かは分からないんですけどね。
ウガウガ対決!

蹴りMISS

だがMISSm9(^Д^)

喋りながら蹴っていると面白くて時間を忘れちゃうくらいだけど、やっぱりそんな簡単に青文字なんてお目にかかれません。
ましてやウガウガ石斧なんて大層な物、ドロップ出来る気がしない…っ。


ウガウガ石斧

こういうお茶目な所がいっちゃんの可愛い所だ。
本気で声出して笑った覚えがある…!





こなさんにちゅっ

さて昨日は久しぶりにこなさんといっちゃんの三人で上コロに行ったのですが、ロード落ちが酷すぎて迷惑を掛けちゃいました…っ。お二人とも本当にごめんなさい!
なのでお詫びにチューとかしちゃいますよ!ちゅっちゅっ!!
(コア絞ると奥義中コンボ繋がらないからやめてたんだけど、コア絞って、夜中に一人で中コロに行ってみたら一度も落ちずに普通に狩れた。…ということは今度からはコア絞ればコロシアムでも落ちないということか!)


いっちゃんにもちゅっ

………(´・ω・`)














そしてギルクエしていたときの出来事。
見ての通りジャッジメント。蹴りなど持っていないけど。

マウンテンコングの魂の器

あ、ありがとう!びっくりした!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/178-69227d41

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

