■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 
ギルクエは楽しいのぅ(´▽`*)
…ということで、昨日もやってきましたっ!


1.ナックルダスタ×1 ダガー×1
2.ワーキングアント×10
3
ギルクエ3、3・18


…………(♯^ω^)


またお前か。


おいおい、よく会うなお前。
そんなに俺のこと好きなのかよぉヽ(´ー`)ノ
仕様がないから、お前を見つけ(拾い)に行ってやるよ。



「リダ貰えますか?」と言えば、行き先を聞いたこなさんがすぐに駆けつけてきてくれました…∑(・ω・*)
こ、こなさん貴方って人は…っ。
本当に天使のような方なのですねっ。
もう頭が上がらないというか、足を向けて寝れませんね本当に…( ;∀;)


一周目、惜しくも見つからずもう一周行こうとしてIDの中に入った瞬間思い出した…。




「あれ?そういえばフレイムブーツ倉庫になかったっけ?」




………はい、すみません。
その通りです。
確かに倉庫にありました。

いつもフレイムブーツを引くので、前もって拾ってたの忘れてました\(^o^)/
本当にこなさん、すみませんでした…っ!!


4.イリス石塔欠片×50
5.フロッグ×30 タイガー×10


タイガーをなー、狩ってたらなー、こんなものを拾いましたよーヽ(´ー`)ノ

タイガーの魂の器

器だよん( ^ω^)
例え高くても安くても、やはり青文字が出ると嬉しい(*゚∀゚*)
テンション上がったわ!
タイガー君、ありがとうっ。



6.ブラックメタルバックラー×2 カイトバックラー×2
7.ミイラストッキング×1 ミイラ手袋×1
8.編笠帽子(男)×1 編笠帽子(女)×1
9.パイナップルチャーハン×20 稲荷寿司×20 マンゴークルフィ×20
10.ピンクダイヤモンド×99 グリーントルマリン×10 アンバー×3


やっふー(ノω`*)!!
無事完走でしたよー!
今回はあまり苦労せずに、クリアできましたっ。

意外とすぐ終わってしまったので、紅狩りでも行こうと思ってchを移動したら30分イベントが…!


30分イベント、3・19


キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

な、なんだこの頃の30分イベントはデレてばっかりだな…っ。
こんにゃろー、可愛い奴め…(ノω`*)

しかし私は永遠のソロリスト(`・ω・´)
今回も一人寂しく30分イベントをこなしましたとさ。


誰も人が来なかったので、ついでに右上の練習をしてきました!

右上練習


ここの小さい屋根の紅丸倒すのって難しいよね…(´・ω・`)
え?私だけだって?



おいおい、冗談言うなよボブ。




下に落とさず、そしてあまりダメージを喰らわずスムーズに倒すのを日々練習しています(`・ω・´)
最初の頃よりは、ちょっとは(ほんのちょっとだよ(;´・ω・))上達したと思う!
昔はここに下りることすら嫌だったっ。
……だって下に落としちゃうのが、申し訳なかったから…。゚(゚´ω`゚)゚。

今はあまり落とさず倒せるようになったなぁー。
でもやっぱり1hで1~4回くらいは落としてしまう…っ。
もっと練習しなくてはいけないなー、と改めて思った一日でした。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/18-d3990f54

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

