■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 


おはようございます(´ω`)
高い所からの挨拶ですみません(^ω^)

ドリスゲーム(たもれ)

ここの上に登れるということを昨日初めて知りました!
まぁ、知って得にはならないんですけどね…。
だけど初めて知るトキメキは大きいということで。
さて、今更ながらたもれもドリスゲーム中です。あと少しでクリアだー。


コレハウザイ

コレハウザイ!
だがいっちゃん可愛いから許す!
この後、きゅうちゃんとペアで中竹と南部へ。

きゅうちゃんと1.28

やっぱり音での移動狩りは更に苦手だー。
でも楽しからペア狩り大好きだー。
誘ってくれてありがとー。
また行こうねー。










いっちゃんが落ちた後の事。


風のコロシアム精霊石エンチャ前

大小キタ!
これで勝つる!!



≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ <おーいピート!いい素材が手に入ったよ!





………。




風の精霊石…ェ


アッー!
馬鹿あああああ!

どうせ壊れるなら11や12で壊れろ馬鹿ああああ!
ぶるあああああああ!いい素材ほどすぐ壊れるのね…。

箱3セット使っても出来ないなんて精霊石鬼畜…グスン。
もう絶対作ってなんかあげないんだからね…ッ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/182-1ef07731

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

