■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 


こんばんは、ピカイルです(´ω`)

時間があるときはのんびり一人で中コロ周って涙を集める日々を繰り返しています。

サファイアコイン

よし!やっと30枚集まった!
いいopの上級眼鏡カモーン!!

上級幸運眼鏡4.7

イエス!今日はこれで許してやろう。
ありがとう!アネス!
そしてこの後トニオもすぐにいいop付けてくれてありがとう!
やるじゃん二人ともッ。



そしてさらに時間があったのでラビナたんを蹴りに行きました。
葡萄缶食って、玄武防具装備して、ジェム装備して、サンタさんの石も装備して…ッ!

ラビナの妖術マントドロップ

?!
うわああああああ!現物ドロップktkr!
ラビナたんちゅっちゅっ!
だがしかし耐久111のOP4という微妙な一品だったけどね…。
強化用かな。
でも嬉しいヨ!





なんだか今日はツイている。
このままいけばエンチャだって成功するかもしれない…。
淡い期待を僕は抱きました。

下級スペシャル券を落札してジェーンのジュエルリングと交換。
結果。

ジェーンのジュエルリング181

耐久181と結構いい物を貰えました(*´ω`*)はう、嬉しい。
耐久割れるだろうけどなんとか10まで貼れるか…!




…………。




ロハンさーん


そ、そりゃねーぜ、ロハンさああああああん!
二枚目で破壊なんて…胸熱!
ま、まぁ耐久も余裕なかったししょうがない、…よね?


エンチャせずにオクに出せばそれなりの値段がしただろうけど仕方がない。
だが俺はここで諦めるわけにはいかないんだあああああ!


ジェーンのジュエルリング190

ドン☆
オークションで落札しちゃいました(ノ´∀`*)
これで成功しないともう引くに引けない状態になって破産寸前まで追いつめられるに違いない。
今度はいつもお世話になっているピート様に全てを授けましょう。

さあ。
Let'sエンチャント!




………。




ジェーンのジュエルリング完成?

よし!10まで貼れたあああ!
耐久割れちゃったけどネ…。
気に入らなかったりいらなかったらオークション行きかな…。

ふう、これで今日も安心して一日を送れる。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/183-8b33900f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

