■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 


おはようございます、ピカイルです(´ω`)

イメチェン2.1


衣装替えしました。
前回までの服装がロリっ子のようだったので、ガラリとイメージチェンジ。
ファッションセンスがないことに定評がある私ですが、愛をどっさり込めて色々考えた結果の服装なので何も問題ないはず。
…多分。


そしてD区画のクエスト消化をしていたときの話。
ずっと順調に狩れていたのに、急におもうように動かなくなった…ッ。
気が付けば死んでいました\(^o^)/デスペナルティ美味しいです(^p^)ジュルリ
そして石塔に戻ったときのSSがコチラ。


?!!

?!!
ひぃ!何だコレは酷過ぎるよ…ッ!





さて、たもれちゃんの話。

六弦阿修羅+5

衝動的にギターの作り替え。
…た、耐久(;´・ω・)ゴクリ
強化前の耐久が110でした。強化三連続で-3を引いた結果がコレだよ!
次からの強化怖いよお。こんなことならもっといいものを作ればよかった…。
一発で出来たからって浮かれてたらダメですよね。


アリガトオオオ

みょんちゃんありがとおお!
気が付けばLv差10もあるけど、めげずにこれからもLv上げ頑張るネ!
旅行、気を付けていってらっしゃい!




カオス

いっちゃんはやっぱり面白い。
最近いっちゃんの言動が一々笑いのツボにハマる(*´ω`*)
ということでイケニエとしてフェンリル狩り挑戦ですよ!

フェンリル2.1


……。
こ、攻撃当たらへんがな!
それに比べてクアンちゃんの命中+火力半端ないッ!
足引っ張ってばかりでゴメンネ。
またリベンジしましょうぜ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/184-0b21a793

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

