■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 


こんにちは、ピカイルです(´ω`)

152Lv(審)


152!!
魔力+2美味しいです。ウマウマ
西部4の沸き多くていいなぁ。今度からここに住もうかな!
でもそろそろ東部でも狩らないと名誉たまらないか…。






そしてめげずにたもれのコロ石作り。

精霊石2.6.2

耐久240↑OP3.9を貰い、どうせ壊れるだろうし12、12貼ってしまおうと投げやりになっていたら貼れてしまった一品。
…(´;ω;`)
12.12貼れるなら一言教えてくれよ!
ピートでも精霊石でもいいからさ「今日は12まで貼れそうな予感するから先にOPRした方がいいっすよ!」てな感じでさ…!

ああー…でも無事に貼れて良かったと思うべき…なのか?
少しでもいい数値が欲しかったので少し複雑な心境。

wikiで色々と調べた結果、OPRでの最低値が29、そして最高値が43

ということは大小80↑は狙えると。
それならいくらでもトニオに貢いでやりましょうとも!



風の精霊石最低値

(#^ω^) ピキッ
最低値ktkr…。

というか風大小が付くことさえ滅多に無いのに80越える日なんて訪れるのだろうか。
たもれは一抹の不安を感じた。




精霊石2.65

……。


俺は地皿になる!


……。

無駄に地と火がでれるでれる。
地の80↑越え3回は見た。


太陽が上り、沈むのを感じながら永遠とOPR地獄。
こいつこんなところで生産放置してるんじゃないのか?と思われてしまいそうなくらいずっとトニオ前でカンカーンしてた…(´・ω・`)
煩くて、ゴメンナサイっ。


もう疲れた。
と思ったときに付与されたOPがコレ。

風の精霊石38.40


…78、だと…?
嬉しい、嬉しいけど…思ってたのとなんか違う!
どちらも40は欲しいの!
ああ、でもこのチャンスもう二度と訪れないかも…!
うううううう、ああ、もう!


どうにでもな~れ!

   *``・*。
   |   `*。
  。∩    *
  + (・ω・`)*+゚
  *。 ヽ つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
  ☆ ∪~ 。*゚
   ゙・+。*・゚




ん?
おや?
精霊石の様子が…、


風のコロシアム精霊石完成!


ふへ(*´ω`*)
40、40頂きました!
ありがとう!きっと合計すると7時間はOPRしてたことになるな。
使ったお金は40M↑くらいかな?
本当なら80M越えていたと。期間限定で安くなっていて良かった。


嬉しいけどでも正直な所やっぱり先にOPRしてからパズル貼ればよかったと今でも後悔してる。











コードレス先生ぱねぇっす!


なにこれ、酷い。
まじぱねぇっす。
二人で対処できるものじゃないよ。
HPがまるで飾りのように一瞬で吹き飛んだ。









ん?
ジェーンの指輪の様子も…?
ジェーンOP11

11貼れた。やった!



60%2.7


いそいそ…。


ジェーンOP12


12も貼れちゃった!
でも幸運の方が価値があったのかもしれない(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/190-6733f99b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。