■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 


おはようございます、ピカイルです(´ω`)


メインである銃のカード集めを休止しつつ、たもれのLv上げに励んでいます。
とはいっても、少しIN率が落ちてきたのでまったーりですが…(;^ω^)




みょんちゃん2.17


ブログを通して出来た友達、それがみょんちゃん!
見事に転職しちゃってます!改めておめでとう!!
ダンサー( ゚∀゚)o彡゜ ダンサー( ゚∀゚)o彡゜


みょんちゃん2、2.17

そして殲滅力が速すぎて見惚れた!!
そして格好いい!その上可愛い!
…隙無しやないかい…。ゴクリ



みょんちゃん3、2.17


おまけにサブクラスクエまで手伝ってもらいました(`・ω・´)
銃と比べると格段に狩りにくく時間も掛り被ダメが痛かったため、こうして手伝ってもらえると凄く嬉しい!
一人でやるサブクエも二人だと楽しく思える!不思議な現象!
本当に手伝ってくれてありがとうネ!
よしこの調子で地道にクエ消化していこう!!






話は変わってTAID。


みょんちゃん4、2.17

二人でもここまで行けるんだからね…!
とか言っておきながら、9.9割はみょんちゃんのお蔭です。いやもう10割みょんちゃんのお蔭だよっ。
無事に赤龍の前まで辿り着いたのですが、…死んでしまいました。
私が(´・ω・`)!!←ここ重要

火の地面でHPぶわっとなくなるよ!どういうこと!
焦った挙句F2にセットしていた蜜柑缶食べちゃったよ!どういうこと?!
ふう、しかし楽し過ぎた。それにクエストもウマウマだったし。
また連れてってくれると嬉しいです(*´ω`*)

これからも末永くよろしくネ(*´∀`)人(´∀`*)










これからの目標


●銃(ジャッジ)
・防具作り変える(体力防具か幸運防具にするかはまだ悩み中)
・欲張って上級コロ銃作る(最低でも12-11)
・時間があるときにでもカード集め&銃育成



●音
・二月中には転職させよう(理由は転職した際に早くファッションチェンジしたいから)
・カード集め地道に頑張る(主に体力、幸運)


●弓
・生産Lv上げる
・暇なときに金策


●魚
・決して変わらぬただ一つの倉庫




コメント

■ 

自分も楽しかったです♪( ´▽`)
また、一緒に狩りに行きましょう( ´ ▽ ` )ノ

■ わーい!

コメントありがとう!
いつも一人でもそもそしてるだけなので、みょんちゃんに誘ってもらえていつも嬉しいです(*´∀`)
また一緒に遊びに行きましょうね!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/197-bed6c578

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

