■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 


こんばんは、ピカイルです(´ω`)




たもれはよくビントー五回を引きます。
(ちなみにピカイルはフィンをよく引く)

ビントー2.21

今回もビントーでした。
…詰んだ!

と投げ出したい所ですが、簡単に詰んだとか言っちゃ駄目ですよね(`・ω・´)
ということで一人でビントー五回挑戦です!



厳冬2.21

ふはは!
前回と比べるとKBし放題!
Lvが上がったということもあるけど、それとは別にコロ防具を着ているからね!(前回挑戦したときは転職防具でした)


ビントー必殺!

そして何より必殺を覚えているこの強み!
七分くらい掛けて、無事ビントー前に到着!
やっぱりビントーの攻撃は痛いけれど、GH連打しながら危なくなったらカキポ押せばいけないこともない。
時間は掛かるけどね。




そして一周20分ほど掛けながら、早朝に二体、夕方に一体倒した所でふと気が付いた。



クエストを受けていなかった…と。



ビントー(´;ω;`)

ほーら、今クエスト受けたから0回のままだよおおおお!
ばかああ!

私はすぐさまいっちゃんに泣きつきました。


ビントー2.21(´・ω・`)


迷惑だから頼らないようにしようと思ってたのに…(´・ω・`)
結局この有様。
いっちゃん、本当にごめんなさい。


ビントー2.21いっちゃん


そしてありがとう!!
しかもお蔭でカードまでドロップ出来ました!


ミノ、ビントーカード

ちなみに運が良い事にどちらも一発おk(*´ω`*)






ビントー完了2.21


そして無事完了!
手伝ってくれて本当にありがとうございました。



もう革とビントーとフィンだけは引きたくないでござる。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/199-d42279ac

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

