■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 

こんにちは、ピカイルです(´ω`)

とは言っても、最近はピカイル凍結中です(´・ω・`)
たもれが転職するまでは少しだけ休憩。今まで頑張ってきた分、ゆっくりおやすみ。


そして西部野良PTが中々立たず、うずうずしていた私は本当に久しぶりに自分で茶室を立ててみました!
最終的に集まってくださったのは音(私)、審、審、魚さん。
魚さんが下を担当してくださるとの事でした。


…こ、これはときめきのヨカン…。


ときめきPT


ほーらね!
うわああああい!
ジャッジかっけええええ!
自分で動かしてるときはモサモサしてて全然恰好よく見えないけど、ジャッジさん二人に囲まれて内心ウハウハ状態でした(^ω^)
勇気を出して茶室募集して良かった!

でも私の攻撃など当たる前に敵が蒸発して、全然お役に立てずに凄く申し訳なかったです、はい(´・ω・`)
お三方昨日はありがとうございました!



現在137Lv。
サブクラスのクエストはまだまだ終わっていない。
野良でLv上げるのもいいけど、クエスト消化しないといけないなぁ。
だけど何故かな…。全然モチベーション上がんないよ。
今月中転職という目標達成出来るかしら。
…今日も頑張ろう(´・ω・`)




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/200-2c81931e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

