■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 

こんばんは、ピカイルです(´ω`)


コボルト見習い剣士2.25

138Lvになって西部のサブクラスクエスト消化。
しかし139Lvになるにはイイダコのクエストを消化しても少し届かず、睡眠時間を削って意地でその日の内に139Lvへ。久しぶりに吐き気がするほどネトゲに没頭した。



まぁ、そんなこんなで色々略して。

ミンストレル

転職終了。
たもれおめでとう。
色々wiki見ながらもそもそしてたら時間掛かった。
多分この綺麗な景色を見ることも、もうなかろう。

眠たい目擦りながらスキル振ってたら、いらないところにポイント10振ってたりしてて早速高級スキリセ本使っちゃった(´・ω・`)コロシアムなんて行くかどうかも分からないのにコロシアム用のスキル振ったけど大丈夫かなぁ。コロ行かないなら火力増やすために浄化ルートはやめよう。
だって音時代の方が火力あったし。こんなことなら民に転職する前に音でサブクエを消化すれば良かった。

コボルトスナイパーと親衛隊軍団に四回も殺されたなんて…
悔しい。だけどビクンビクン。


マエストロへの道はもう少し掛かりそう。


そしてタクトもちゃっかり自作してみた。
四本目でそれなりの素材を買えて、そしてトニオのOPRは6回ほどで目当ての物が付き、

大小82タクト


…び、微妙。
一回で作れたのは良かったけど、最大酷い。
1から貼ったほうがいい数値が付くと思ってた頃もありました。だけど現実はそんな甘くないですよね。
とりあえず一回使ってみて、駄目だったら作り直すかぁ。

コメント

■ 

転職おめでとう♪( ´▽`)

サブクラスクエなど手伝えることは手伝うよ~( ´ ▽ ` )ノ
今度、一緒に狩りに行こうねっ‼

■ 

転職(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

前の記事に書いてるささやき送った者です
これからも楽しく読ませてもらいますね

■ みょんちゃんへ!

ありがとお!
そして実はもうマエストロにもなっちゃったんだ(ノω`*)!
だから民でも前でもよければ、色々な所に連れて行ってくれると嬉しいなっ!これからもよろしくネ!

■ のえるさんへ!

あの時は声を掛けてくださってありがとうございました!しかも転職祝いのお言葉まで頂けて…、凄く嬉しいです(ノω`*)

のえるさんのような立派なミンストレル(マエストロ)になれるよう頑張ります!どうぞこれからもよろしくお願いしますっ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/203-aec5b2bf

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

