■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 


こんばんは、ピカイルです(´ω`)



ここ一週間ほどはINしても、ぼけーっとしてるだけで特に何もしていません。
何でだろう。やる気が出ない。


というわけで。
気分を変えて、久しぶりに衣装チェンジしました。


イメージチェンジ3.13

多分今までで一番のお気に入りかもしれない。
(私の性格上、すぐに飽きてしまうだろうけど)
自キャラへの愛をたっぷり詰めました(*´ω`*)
衣装が変わればやる気も出てくる。何でも出来る!

デュエリストLvアップ152


そんなわけで分かり難いけども、凄く久しぶりにLvが上がりました(`・ω・´)
152Lv!まーったり上げていくよっ。








あとは。

天空のガンブレイド+2 11エンチャ

耐久割れている大小52の天空のガンブレイド。
大を11エンチャ。

11エンチャ失敗3.13

呆気なく壊れちゃいました(ノω`*)テヘ
まぁ、壊れちゃったなら仕方ない。
ちょっぴり意地悪なピートも私は好きよ。
暫くジャッジはお休みしようと思っていたので、あまり後悔はしていない。

……。

というのは嘘で、いっちゃんからの貰い物だったから、本音を言うとやはりショック。
いっちゃんごめんね(´;ω;`)僕にトキメキをありがとうっ。










神素材コロ銃

アネスはデレデレ。神素材ありがとう!
トニオはツンデレ。結構早い内に目的のOP付けてくれてありがとう!
ピートはツンツン。むしろヤンデレのようにも思えてくる。

呆気なく最大12で破壊されましたとさ。


しかしアネスのデレターンはまだまだ続く。
耐久224、OP10・8。
耐久250、OP10・9。
連続して神素材頂いた!


だけどどちらもピートの手によって最大12で壊れたのでSSは割愛させていただきました。
ちょっぴり意地悪なピートも好き……なわけあるか!ばーか(´;ω;`)!!



その後はゴミを5個貰いました。
はふぅ。
大小80のコロ銃いつになったら作れるかなぁ。
上級コロ銃も欲しいよ…っ。


コメント

■ 

もう銃動かないからいいやーと、12貼ったらできた・・・

神素材すぎると大小の数値化がわるくなるっていう

■ やてぬさんへ!

コメントありがとうございます!
うおお、超羨ましいです……!
それクエストで使うのでくださi(ry

確かに素材が良いと数値が悪くなりがちですよねぇ。
本当にコロ武器を作るのは大変だ…(´・ω・`)

やてぬさんもジャッジの育成頑張ってください!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/214-94761af1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

