■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 


こんにちは、ピカイルです(´ω`)


みょんちゃん3.10


先日みょんちゃんと中コロに出掛けました!
壁に向かって攻撃しても、次から次へと敵が後ろに回り込む…。
2ボタンで操作出来るようになったら、もっと楽になるのかなぁ。
散らかしてばっかりでごめんねみょんちゃん(´・ω・`)
そして誘ってくれてありがとうネ!しかもバレンタインデーのお返しということで、たくさんの食べ物頂けて…!美味しく使わせていただいています(^ω^)モグモグ
これからも末永くよろしくお願いします!



上コロPart2.3.15

そしてミンスでの野良PT!
初めてスターシーカーさんと組ませていただきました!
グシャグシャって攻撃スキル、超楽しそう!
組んでくださったお三方ありがとうございました!



意外とミンス、マエストロの育成は順調!


それに比べてデュエリストは…、中々コロ銃が作れなくて落ち込んでいます。
一日に素材を三個交換しては作れなくて落ち込む毎日です(;^ω^)
大小80欲しいよおおおお!


今日こそはデレてね、ピート君!



コメント

■ 

ピート「私はパズルを売っているだけで、こわしているわけではありませぬ」

■ やてぬさんへ!


ピカイル「失敗するパズルはいりませぬ。成功するパズルだけを私に恵んでください(´・ω・`)」

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/215-3459556a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

