■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 


こんばんは、ピカイルです(´ω`)


上コロ3.23

今日も今日とて上コロPTです!
とりあえず150Lvが目標ということで、日々頑張っています!
野良PTに参加させて頂いているのですが、折角ミンス・マエストロが146Lvにもなったので防具強化したいところなのですが…。ただいまシャロ様の罠にハマっております(´・ω・`)
ロック解除の時間長いねん…。
間違って大事な物を捨てやすいアホな私にはロックが出来るのはとても魅力的ですが、72時間は長いと思う。
いや、あらかじめ予測してロック解除しとけよ。って話なんですけどね(^ω^)人(^ω^)サーセン


ナカーマ!

野良PTの1h目の方とお友達になれたので、誘われるまま2h目突入!
そして茶室を立ててもらって中に入っていると、先日お友達になれた方が入ってきてくれて!
テンションが上がったYO!
挨拶すると友達増えるね!ぽぽぽぽ~ん!!


しかし相変わらずSS撮るの下手くそ過ぎる(´・ω・`)



今日のお蔭でミンストレルは無事147Lvになりました(*´ω`*)
しかし2h目突入する前に、「あ、もう146Lvになってるから安息覚えられるじゃないか!忘れていた!!」と急いで習得をしたのはいいけれど、何故か使えない!
え?何故だ、何故だ?と1h悩んで、お疲れ様の挨拶をしている時見てみたら、


安息0ポインツ

ポイント振ってないやないかーい┌(´ω`)ノ)゚∀゚)





そしてさらにどうでもいい話。
最近野良PT行くときは落ちないようにコア絞ってお邪魔しているんですけど、ミンスでは全然カクカクな動きにはならない。
だけど今日いっちゃんとマエストロで行ったときはカクカクだった(´・ω・`)
エフェクト切っても重いのかぁ。
やっぱりマエストロちゃんは野良に突入することは出来ないなぁ。
まぁ、それに。マエストロとミンストレルだったら断然ミンスの方が楽しいけどね!

しかし身内は考えが別物になるよね!
誘われればどの子だろうとホイホイ付いていくよ!もう嬉しくてストーカーしちゃう勢いで!いや嘘だけど!
迷惑にならない程度にね(^ω^)人(*´ω`*)



さてと。
とりあえず僕の良数値コロ銃はいつになったら出来るのですか。
このままじゃモチベーションも上がらないし、狩りに行けないじゃないですか。やだー!



あともっとどうでもいいことなのですが。
またまたバナーをかえちゃいました!
私のケモノプリリンへの愛情が少しでも伝わればいいと思うの。

フシギばーなー

ケモノプリリンが可愛いからってホイホイクリックしちゃダメだよ!
そんな事したらピカイルの思う壺なんだからね!

コメント

■ 

ときめきさああああん!
あなたもブログやってたんすね!

リンクよろしゅうにー

■ 

いいなーコロ
わしも行きたいぞよ・・・w

■ 

らびさんへ!
らびさんもブログやっていたのですね!
まさかこんなブログを見つけてくださったとは…っ。嬉しいです!
是非ともリンクよろしくお願いします(´ω`)


やてぬさんへ!
こんなよわっちい私でよければ、いつでもお供させていただきます(`・ω・´)
お互い育成頑張りましょうネ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/218-98e320b0

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

