■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 


こんばんは、ピカイルです(´ω`)


色々とてすと

画面向かって左の可愛い子は私の分身。
つまり2PCでPT組んでます。
みなぎるや、和合などどれくらいの距離まで掛かるのか試し中。
お陰で大体分かった(`・ω・´)!



ボスコロ3.23

あとはボスコロ行ってみましたが、痛すぎワロス。むしろ笑えない。
そして割に合わないドロップ率。
ということでちまちまためていた35個ほどの涙で上級アクセ交換しました。
しかし箱一箱から一枚がほとんどだったんだけど…(´・ω・`)
本当、笑えない。





上級幸運のメガネ5.3


その結果コレ。
本当に笑えないよ。





ためしにOPR掛けてみたら一回目で、

OPR上級眼鏡


…もうこれでもいいかもしれないという妥協感が出てきました。


コメント

■ 

ボスコロ一緒に行きます?
vですけど・・・;;
する事無いんで(; ̄ェ ̄)

■ 

上級アクセはほんとにツライね(T ^ T)

こっちはメガネ2ー3だった…

ツライけど、お互い頑張ろうっ♪( ´▽`)

■ 

メガネでその数値は痛いよねぇ・・・

僕ならまたアネスさんにもらうかもしんぬぇ

■ 

・やてぬさんへ!
最近は上コロなど行っていないのですか(´・ω・`)?
私も以前はVlowでしたよ。私は全然そんなの気にしません!
また一緒に狩り出来たら嬉しいですッ。


・みょんちゃんへ!
久しぶりい!
ウンウン、本当に上級アクセは辛い。手軽に交換出来ない上に、OPR代金も高いしね…(;・∀・)
また狩りに連れてってくれると嬉しいです!頑張ろうね!


らびさんへ!
ですよねぇ…。やっぱりダメですかぁ(´・ω・`)
Lv低い内は命中は必須ですからねぇ。
また余裕が出たらアネスさんに交換してもらおうかと思います!

■ 

Vじゃ野良いけないのです・・・
身内は身内で固定pt作ってるので・・w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/219-12c217b9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

