■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 



こんばんは、ピカイルです(´ω`)


銃、西部3.25


久しぶりに銃起動!!
コロ銃いまだ作れずだけれど、動かしたくてウズウズしてから手軽に西部狩りしました!
しかし図鑑のお蔭なのかクリティカル気持ちいぃ!
早くいい数値のコロ銃作って、色々なMAPを駆け回りたいなぁッ。



そしてそれからの出来事。
たもれにccしてから。

全茶!

全茶してしまった/(^o^)\恥ずかしぃ。

癒される、のかなぁ

そ、そうだよ、ね。
皆私の一言で癒されたはずなのさ!だから何の問題もない!…はず。
来なかった日々様の素敵なブログにはリンクからも飛べますよん♪
私はまだストーリー進行していなから見ないようにしてるけど、こなさんの頑張りはピカイチなのできっと素敵なはず!!


そしてそれから勇気を出して、こなさんをデートに誘っちゃいました(*´ω`*)キャッキャッ


くるくるくる~


くるくるくる~って可愛いネ!
本当はマエストロで行こうと思ってたけど、転職可能時間がなんちゃらでミンスで。
全ての敵の討伐をこなさんにお任せしちゃった(´・ω・`)
さすが、こなさん格好いい!!


上コロ3.25マエストロ

そしてそれからいっちゃんも含めて三人で上竹周回!
実は!壁に寄せるように戦ったのは、ほぼ初めてでした(ノ´∀`*)ゴメンナサイ
KB安定しなくて、もちろん悪い意味で散らかし上手なたもれでしたが、二人ともありがとうございました!!
しかしマエストロで狩るとお二人の姿が映らなくなるから、それが難点だ…。解決策を見つけないと!


そしてそれからお二人がおねむしちゃった後は。


図鑑


黙々と図鑑集め。
久しぶりに図鑑集めしたけど、やっぱり楽しいね!
地道に増やしていくぞお(`・ω・´)!

コメント

■ 

図鑑飽きがきますううううう

■ 

僕は図鑑集め・・・

大嫌いっす

■ 

・やてぬさんへ!
今度茶室というか、誘って頂けたらホイホイ付いていきます!またお供させて頂けたら嬉しいです(*´ω`*)
図鑑は、…これまた精神との戦いですよね…。


・らびさんへ!
そんな図鑑集めがお嫌いならびさんに、カードがデレてくれますよぉに(*´ω`*)♪
Lv上げも、図鑑集めも頑張ってください!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/220-f0e85641

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

