■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 



おはようございます、ピカイルです(´ω`)


昨日はあまり長い時間IN出来なかったので、一昨日の出来事を。


阿修羅王の図鑑カード

やっとカード来た!


これで!!


阿修羅王成功!!


勝つる!!

ふぅ。
今更ながらやっと阿修羅王習得しました。三枚目で成功しました。
まぁ、カード拾うまでに何十週もしたんですけどね(´・ω・`)




そして引き続きカード集め。


ヤドカリ姫のカード2枚

運が良い事に、一周で二枚ものヤドカリ姫のカードをゲット!!(σ´∀`)σ
これで習得出来たら、格好いいよね♪ルンルン



さーて、気になる結果は……、





(´・ω・`)3.26


呆気なく失敗(´・ω・`)






という夢を



        /ニYニヽ
   (ヽ   /( ゚ )( ゚ )ヽ   /)
  (((i ) /::::⌒`´⌒::::\  ( i)))  という夢を見たのさ!!
 /∠_| ,-)___(-,|_ゝ \
( ___、  |-┬-|    ,__ )
    |    `ー'´   /´
    |         /








まぁ、何十週しても真・祭天大成のカードはお目にすることさえ出来なかったんだけどね。


コメント

■ 

猿は全く出ないよね

沸きがたった2匹だからドロップ率ぐらいは
通常よりあっていいと思うの・・・

■ 

らびさんへ!
そうですよねぇ…。
ドロップ率もう少し上げてくれると嬉しいですよね!
そして同じように成功率も…ッ(´・ω・`)!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/221-c6aca396

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

