■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 


おはようございます、ピカイルです(´ω`)


コロ銃OP6.9

アネス女王様から一個ゴミを貰った後に、可愛いデレを頂きました。
もうそろそろ完成してもいいと思うの。
今使っているコロ銃が15個くらいで出来て、大小80目指して新しく素材を何個交換しただろうか。
数えるのも大変だ。


ということでトニオへGO(`・ω・´)!
と、その前に10の方だけLv9にダウンしました。
何かその間に色々あったのですが、長くなりそうなので省略します。


うっしゃっ!


よっし!
これは勝てるフラグ!!!



まぁ、10.10くらいピカイルレベルになると簡単に貼れちゃうもんね。
最大27最小30と最大がちょっと気になるけどそれなりの数値。


これは勝てるぞ!!!



…って、




はいはい、わろす


うわあああああ!


まぁ、こうなりますよね。
最大11パズルで壊れるなんて…。どうせなら最小12を貼ろうとすれば良かった。
結構いい数値もらえそうだったんだけどなぁ。
しかしこれは無駄にOPR代が高かった(#^ω^)
ふん、これくらいでめげるもんか!






お次はたもれちゃんのターン。
最近は上級コロシアムには行かずに、図鑑集めやらしてます。
合間にボスコロに。


たまにでれる


こうやってたまに端っこで固まってくれるキノコ先輩がだーいすきです(*´ω`*)
手元にあった涙を全部交換して、やっとサファイアコイン30枚。
眼鏡を交換しようかとも思いましたが、運良く周回中に眼鏡レシピ手に入っていたのでメガネの交換は次回ということで。
今回はビンティ。


上級幸運のビンディOP9.9


☆(ゝω・)v!


こ、これは私にとっては最高級レベルやないか!!
ありがたや、ありがたや。



上級幸運のビンディ3.28

まぁ、欲張って体運良数値目指そうとしてトニオのアホ野郎に100M↑貢ぎそうだったので、もう妥協して幸魔で。
幸運の数値が微妙だけど、もうこれでいいや\(^o^)/!




ときめきたもれ!Lv147

だけども体力低すぎるだろうか。
そして一番注目して欲しいのが命中。
……(^ω^)コーヒー飲んで45か。


上級幸運メガネ早く作り直さなきゃ(´・ω・`)


コメント

■ 

上級アクセはオプリフにかなりお金がかかりますよね(T ^ T)

自分は破産してしまったけどw
お互い頑張りましょう♪( ´▽`)

■ 

12-12はほとんど運ですからね~・・・・
事象例が少ない時にコツコツ貼ると
結構成功しますよw

■ 

9-9とはまたいいのを引いたもんだ!

僕もそろそろ30枚集まるから
友達にボスコロ蹴ってもらいいくよー

■ 

・みょんちゃんへ!
私もピカイルの時に破産しかけたよぉ…(´;ω;`)
本当に上級アクセは厄介だ…!
うん!お互い頑張りましょうね(*´ω`*)人(*´ω`*)


・千仮さんへ!
コメントありがとうございます!
…そうですよねぇ。運!運が大事ですよね!!
素敵なアドバイスありがとうございます!!
これを機にいい数値のコロ銃が作れるよう頑張ります(`・ω・´)千仮さんも頑張ってください!


・らびさんへ!
アネスさんがデレてくれて一安心しました(´ω`)
らびさんにいい数値のOPアクセが手に入ることを祈っております…!頑張ってくださいネ(`・ω・´)!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/222-77a5330c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

